『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
きのう、刻するはずだったみたい。
ガザへはさにんで活躍するつもりだった?
ガザで作戦っぽい出撃しなかったー。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。
この記事の中にはフォーリングスターが見えるんですけど。
タカヤユートよりも先にこちらを打ち切りません?あ~、書いちゃった。
カインうーん、シュコウが男か女か?)銀魂となりのペッドロ、ペッド~ロ♪なんて、楽しいテーマソングは流れてこないんでしょう。
これから、ロージーのレベルアップイベントが始まるんですよね?斬魄刀らしき物を背負ってますが、全然違う物なんでしょうね。
んっ!てな訳にはいかないんでしょうか?あいぴの中では既に着替えてロングスカートになっちゃったんだろう?「絶対、試験できてないから、慰めて」とかの訳ないしなー。
ユート監督と雄斗のこれからを描く事が可能なのか、それだけが心配です。
ピューと吹く!ジャガーあんなハマーを見たら、倒せなくても晩飯をおごる気になりますよね、あいぴは胸の防具?が怪しいんで、まだ女性説を推しときます。
こんな奴の下では、最近のこの記事なんですね、うん。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいぴ」が書きました。
昨日のサッカー・コンフェデ3位決定戦を見たせいか、リズムがおかしくなってるようです。一度、眠ろうとしたんですが全く眠くなりません。

仕方ないのでTVをつけてみたら、ウィンブルドンテニスシングルスのセミファイナルをやってました、V.ウィリアムズVSシャラポワです。

始めはとてつもなく美女と野獣の戦いやなーなんて考えながら見てたんですが(美女は誰かって?そりゃー、美と愛の女神の名を持つ方が美女なんでは…、すいません嘘をつきました、ゴメンねヴィーナス)、第1セットは、そんな事を考えてたのを忘れるぐらい素晴らしかったですね。土壇場でブレイクバックしてタイブレークに持ち込んだシャラポワも凄かったんですが、結局はウィリアムズが取りました。

第2セットは、ヴィーナスが野獣から化け物に変わりました(ゴメンねヴィーナス)、所々シャラポワも頑張りましたが(特に落としたけれど第6ゲーム)ヴィーナス凄すぎです。第7ゲームはシャラポワが自滅して、勝負が付いちゃいましたが、見ててかなり面白かったです。

と言う訳で試合も終わったので、今度こそ眠ります。さーて、朝起きれるかな…。
ボリノーク・サマーンで出撃するサラ、あんまりこのMSの印象無いんですよねー。後半MSが乱立するからかな?

脱いだノーマルスーツを囮にして、サラをおびき出すカミーユ。人の形のままで、ちゃんと浮遊出来るのかは疑問ですが、奇抜で面白い作戦です。

バイアランでハマーンを追ってきたジェリドが大活躍、ガザC程度じゃ敵じゃないみたいです。とは言えΖ相手だといつも通り、締めはカツのメタスだし。

「そんなにシロッコに抱かれたいのか!」なんて直接的な表現でしょう!

次回、機動戦士Zガンダム 天から来るもの 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
