『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ONE PIECE
 ケンタウロスの使用法は、両手足を封じるだけですか!?そんなバカなっ!!!まぁ、どっちにしても四式使い程度じゃ敵じゃなかったようですけど。そげキングの大活躍により、ロビンの拉致と第3車両の切り離しには成功したみたいですが、無事逃げられるんでしょうかね?

NARUTO
 チヨバア様が操ってるのはサクラ自身でしたか、なるほどね。三代目風影を傀儡人形として使うサソリですが、風影自身が強かったとしても人形が強いとは限らないと思うんですが、どうなんでしょう?

アイシールド21
 「全ての攻撃力を3倍にした…!」っていう意味は分かりませんが、全部の手が揃ったヒル魔の凄さは伝わってきました。ラストのムサシの2本はどういう意味なんでしょう?

銀魂
 扉絵の土佐衛門っていうなのお茶はあんまり飲みたくないですね。親分コーヒーにはちょっと惹かれますけど。

D.Gray-man
 生と死の狭間でスーマンが正気を取り戻したみたいですが、ラストに起こったアレンの左手の異変で助かったりするんでしょうか?スーマンはここで生き残りはせずに、救われて死んで行って欲しいかな。

ボーボボ
 水道管迷路内にある、謎の”カバたちの3日間戦争”、ぼくらの七日間戦争のような感じかな?

BLEACH
 登場時は敵かと思った平子君、前回でナビゲーターしてくれる味方かと思ったら、どうやらスカウトのようですね。最後に出てきた石田の知り合いっぽい人は、誰でしょうか?思いついたのは、おじいさんとお父さん。でも、どっちも違いそう。

ムヒョとロージー
 誰もが疑ったリオ=ソフィー説、それは無かった訳ですが、どうやら別の疑いがリオには掛かりそうですね、エンチューサイドのキャラなんでしょうか?

タカヤ
 何も教えてもらってないよね、これって授業じゃないよ。

DEATH NOTE
 「二級って一級の次だよな…」って身震いしてるしてる、シドウがあほで愛らしいですね。

脳噛ネウロ
 尾行=あんぱんって考えて持ってくる弥子にワロタ。でも、あんぱんといえば、張り込みの様な気が…。

テニスの王子様
 影なんかでボールが打てるかいなっ!

未熟仙
 あるちゅうちゅが死んでたら救いが無いなと思ってたら、生きてましたね。

REBORN!
 京子兄のキャラを私は理解してなかったみたいです、コアラなんて出来るキャラだったんですね。

カイン
 はい、シュコウはオカマヤローで決定のようです、あ~あ。

Mr.FULLSWING
 猪里は守備妨害にはならないのでしょうか?

切法師
 量より質の為の生け贄なんですね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 法規を全く無視した警察って、それはすでに警察でもなんでもないですよ。法の縛りの無い国家権力なんて危険すぎです。

いちご100%
 えー、そこで東城を迷わず選ぶの!西野だって雪の中を待ってくれてたんだよ。

ユート
 これは、コースを空けない100番の選手が悪いでしょ。それを指示しないジャッジもね。

じゃんぷる
 何で今更、高橋名人?
ジ・O、パラス・アテネ、ポリノーク・サマーンのジュピトリス製の3機でハマーンの所へ向かいます、ジ・Oは初登場ですね3機の中じゃー、ジ・Oがまだましですかね?

ジュピトリスの動きを聞いて、勝手にGディフェンサーで出るカツ、サラに囚われ過ぎですよ。

ハマーン・ジャミトフ・シロッコの3者会談、ジャミトフ以外は騙し合いです。

離れた会談場所のクワトロを狙ったサラ凄すぎです。

邪魔なジャミトフをドサクサに紛れて殺すシロッコ。嘘の遺言とハマーンにジャミトフ殺しの濡れ衣を押し付けますしね。

ファンネルを避け、更には撃墜までするシロッコ、「さすがだな」とハマーンも漏らしたくなりますよね。

ハマーンとの戦闘に専念していたシロッコを撃つカツ、しかしその砲撃はシロッコを守る為に盾となったサラを撃ち抜いてしまう。なんだか見た事のあるような演出ですが、もう定番って事で良いですかね。

サラの仇を討とうとするシロッコでしたが、カツを庇うサラの幻に阻止されてしまいます、続いてレコアさんもさりげなくシロッコの邪魔をします。サラもレコアさんも、今更カツを助けるならもうちょっと何とかならんかったのかと思ってしまいます。

次回、機動戦士Zガンダム 宇宙の渦 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
