『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
”はるかパス”でYahoo!の検索をかけると、うちのブログが現時点では上位に出てくるので、ちょっと真剣に調べてみました。とりあえず、見つけた分だけ掲載してみます。

とりあえず、はるかパスに関してのご説明から。

はるかパスとは、テレビ朝日系のドラマ「はるか17」の公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。

なんだかメルマガとかデータ放送とかから、入手できるようなんですが、とりあえず自分で数打って発見した分と前の記事でコメント頂いたnrgさんの情報をまとめてみました。

とりあえず、私が見つけた分
 はるかパス見れるサイト
スクール水着レシーブNo.1のサイト
セーラー服vol.055セーラー服姿のはるか
リクルート、スーツvol.043リクルートスーツ姿の宮前遥
アッタクアタックNo.1のサイト(上戸彩のほんまもん)
芸能界vol.002週刊ニッポン芸能
東和テレビvol.078東和テレビの看板
ガムテープvol.032ガムテープに狙われるはるか
下着尾倉さんに「H♥」の吹き出しが

nrgさんから頂いた情報
 はるかパス見れるサイト
完熟カレーS&E完熟カレーのサイト
フリーターフリーター立てこもり事件のニュースサイト
冬のソナタ冬のフリタのサイト
水着vol.027水着姿のはるか
就職vol.086就活ガイド
もっとはるか17プレミアリンク、童夢企画とファインプロのサイト
(要・テレ朝の会員ID)
これ以外にも、役名を入力するとたいてい個人の人物紹介のページに飛びます。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

テニスの王子様
 F&D、F・A・S、S・S・A・S、SGGK…、なんか最後にまがい物が混じってしまいました。

NARUTO
 三代目の傀儡のパンチは千手パンチ?チヨバアが持ち出した巻物の正体が出てきましたね、サソリの作った傀儡人形は近しい人ばっかりですね。

BLEACH
 石田パパの登場が、一護パパの登場で吹き飛ばされたよっ!なんだなんだ!?父親ブームがやってくるのか?

アイシールド21
 キックオフのルールのお勉強になりました。

ボーボボ
 大分前に東の塔は、トリートメント塔だと予想したんですが、ボディソープ塔だそうですよ。髪の毛と関係無くなってるじゃーん!

銀魂
 川に落ちた沖田君、どうして彼だけ流れてるんですかね?銀ちゃんは引っ掛かってるのかな?

ムヒョとロージー
 ヨイチがナイスタイミングで合流!ついでに、リオ先生の正体も明かしてくれました。完全にエンチュー側の人間なんですね。

マーガレットの広告
 少年漫画誌に少女漫画紙の広告が入るとは!小池徹平の笑顔が妙に浮いてる様な気がしてしまいます^^

タカヤ
 宅配部の優れた能力って何なんだろう?これで、この学校入学出来るんだったら、格闘の力はいらないんじゃ。

DEATH NOTE
 静養してる粧裕の姿にちょっとショックを受けちゃいました。こんな姿を見たら、月パパもキラになる事をためらわないか。

REBORN!
 イーピンの使ってるサンドバッグがランボに似すぎ~!これなら、思いっきり殴れそうだ。

切法師
 う~ん、本当になんでそこで法師様が泣くかな~。

D.Gray-man
 最後の最後でやっとこさ、スーマンに対する思い入れが生まれてきましたよ。スーマン登場時にこれぐらいの思いがあったら、見方も大分違ったんでしょうけど。

脳噛ネウロ
 ア○フルのCMでも見たんでしょうか?借金をして、チワワをかったおっさんがこんな所に。とりあえず、売るなら腎臓一個が良いでしょうね。

カイン
 身内ばっかりだ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 電極プラスが祇園祭に興味を持った理由がさっぱり判りません。

Mr.FULLSWING
 ランナーが貯まってからアウトを取るって、効率いいですか?一人ずつアウト取る方が効率良いし、リスクもないし、良い事ばっかりだと思うんですけど。

HUNTER×HUNTER
 「バーカ!!そうさせたかったら初めから追いかけざるを得ないようなルールを組み込んでおくんだよ!!」っていうのに納得。

いちご100%
 物語の終演が近づいていますが、その前に西野との恋が終焉を迎えるようです。ここまで来て、西野を選ぶって事は無いんだろーなー。

ユート
 終わっちゃいましたね。最後のほうのダイジェスト部分が単行本で50P以上の描き足しになるんでしょうかね。ユート長野編はちょっと見たかったなー。

ピューと吹く!ジャガー
 なんだかんだ言ってブタフナが選んだ水着がヤバすぎる。まぁ、2人の想像なんですけどね。
うちの地域では、月曜に放送されている「プリン・ス」のコーナーの一つ、”プレゼン”のチャレンジャー第6弾に嘉陽愛子が選ばれました。
(とりあえず、各地の放送状況はこちらでご確認を!)

はっきり言ってこのコーナー(というかこの番組)を真剣に見たことが無いので、どんな内容なのかは、ほとんど知りません。

とりあえず、チャレンジャーがセルフプロデュースで森永の商品のCMを作って行きましょうという内容のようである。

とりあえず、1回目と言うことで今までのチャレンジャーが紹介されてました。

第1弾 dream ポテロング
第2弾 ノーボトム! ICE BOX
第3弾 ザ・ルーズドッグス チュッパチャプス
第4弾 えちうら 水でおいしいプロテイン
第5弾 DAIGO☆STARDUST ICE BOX

ていう名前を知らない方々が結構並んでます、ようするにあいぴーのレベルもこの程度と言うことだね。それにしても、これらのCMを一回も見た覚えが無いんですが、CMを作りっぱなしでオンエアー無しとかそういう事なんですかね?それとも、ごく限られた地域と時間で放送されているんでしょうか?

で、こっから本編です。

こころの惑星~Little planets~こころの惑星~Little planets~のPVが流れてきて、プレゼン史上初!単独女性アーティスト参戦!!ってあおり文句が入ってました。

しつこく、このジャケットを貼っつけてこのCDのアピールしときます。



続いて、PV撮影中と言う事で、ピンクの衣装で元気良く「よろしくお願いしま~す」と挨拶しながら登場したあいぴー!軽い自己紹介の後に、直撃インタビューです。以下要約

Q.女性一人が初めてですが、どうですか?
A.いやぁ~、ビックリですね。(そんだけかいな!)

Q.自分独りで考えてCMの企画をやるが、普段から自分独りで考えて何かをやる事はありますか?
A.作品を作るっていう事はすごく好きで、CDの事だったりとかライブの衣装とかでも、こんなのどうですかね~?みたいなそういう案を考える事が大好きなので、はい、楽しみかつドキドキです!

初めまして、嘉陽愛子です。え~、今回ですね、二ヶ月間ですね(何だか口ごもってて何て言ってるのかハッキリ分からない)1つの作品を作るという事で、頑張ってですね、ちょっと、素晴らしい作品を作りたいと思いますので、え~、ぜひぜひ皆さん、応援してください。よろしくお願いします。

travellertravellerのPVが最後に流れて今週は終了です。
この時に被されたナレーションは
不思議な世界観をかもし出す嘉陽愛子、はたしてどんな商品との出会いが待ち受けているのか?


これにて終了なんですが、CMの内容に関して全く情報が流れてきてないんで、どうなるのかは分からないんですけど毎週あいぴーが見れるから、それだけでOKです!何の商品のCMになるのかな~?

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
