『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
第4クールに突入したDESTINY。ついに終わりが見えてきました、色んな意味で感慨深いですね。

で、残すは11回となった所で、DESTINYの感想記事に関して、ちょっとだけ言い訳を書こうかなと思います。

最近の私のDESTINYの記事を読んでらっしゃる方は、ご存知かと思いますが、どんどん私のDESTINYに対する愛が減少していってます。まぁ、私の記事は元々ツッコミメインなんで、愛が無くなっても書く事に問題は無いんですよね(ツッコミに愛がなくなってるので文句ばっかり書いてるのは問題ですけど…)。

そんなDESTINYを何故見続けるのかと言うと、現時点でメチャクチャだと私が感じるこの状況を最終的にどういう着地点に持っていくのか、それを見届けないといけないなと思うからです。

そんなDESTINYの記事を何故書き続けるのかと言うと、せっかく今まで書いてきたのに、ここで止めるのは勿体無い、っていうのが正直な所です。最終的に文句と暴言100%の記事になろうとも、最後までDESTINYと付き合い続けるつもりです。

と言う訳で、最近の記事は文句ばっかり書いてる感想の記事。そのトラックバックの扱いに関してちょっと宣言しときます。

PHASE-38でDESTINYに見切りをつけてしまい、文句記事となってしまったので、トラックバックを自主的に送ったのは、3つのトラックバックセンターのみにしました。わざわざ、TBでリンクを貼って、文句を書いてる私の記事でよそ様のブログを汚す事は無い、と判断したからです。
ちなみに、TBを頂いたブログさんには、TBを返してます。うちの記事を読んでTBを打ってくれる方なら、うちの文句記事と関わり合いが有っても問題無いのかなと思ったんです(都合いい解釈ですかね?)。
それと、今まで私がTBを送っていたブログさんの記事も読んでますよ。RSSリーダーに、お付き合いのあったブログは一杯入ってますんで、色んな方のご意見を楽しんでます。

まとめると、TBをもらった時にしかTBを打ちません。TBを打ってなくても読んでるブログは結構あります。そういう事です、身勝手な管理人で申し訳ございません。

最後に、最近すごく感じるのは、キララク好きだったらDESTINYを心から楽しめたんだろーなーと言う事です…。
嘉陽愛子キャンペーンを発動した事だし、プリン・スの記事を書くぞー!と思ってたんですが…。

野球やってるじゃん!!!

いや、別に普段は阪神戦を放送してくれているサンテレビさんには感謝してるんですが…、

嘉陽愛子のプレゼン

第2回を見せてくれー!!!


調べたら、次の日曜に放送するみたいなんで、とりあえず1回分飛ぶなんて事態にはならなくて良かったです。

来週は2日連続で、プレゼンの記事を書くぞー!!!
さてさて、8thシングル&ミュージッククリップ集DVDの発売を来週に控えてる嘉陽愛子ですが、どうせavexが彼女に宣伝費を使うとは思えないので、ネットの片隅でコッソリと嘉陽愛子を宣伝するキャンペーンを繰り広げようと思います。

まずは、その一環としてうちのブログのテンプレートをあいぴー仕様に変更してみました。といっても、カラーリングを変更して、ヘッド部分と背景にあいぴー画像を入れ込んだだけなんですがね。

何だか見づらい様な気もしない事はないんですが、どうでしょうか?まぁ、ピンクメインにしたらこんな感じに出来上がったんですけど。

ちなみに動作確認は、
WindowsXP
1024×768
Internet Explorer6
で、行ってます。
Firefox、Opera、Netscape Navigatorでも見れるようには作ってますが、変なところはあるかもしれません。Macにいたっては、どうやって表示されているのか…。

うわー!うえきの法則のEDテーマがー!
こころの惑星~Little planets~こころの惑星~Little planets~じゃなくなってるー!

ショック…。

もうちょっと使ってくれても良いのに。

人がせっせとキャンペーンをしようとしてるのに、いきなり出鼻を挫かれました。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
