『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
タイトル通り、明日はライブですよ!

どんなライブかというと、こんなライブです。

まぁ、いつもどおりに、私は東京なんて行けないんで関係ないんですけどねorz

うちのブログを読んでて、このライブに行く人っているのかな?もし、いたら楽しいであろうライブ報告お待ちしております。まぁ、100%いないでしょうが…。

そうそう、ついでにご報告。
a-nationすんごい今更感が漂いますが、嘉陽愛子が味の素スタジアムで開催されるa-nation東京公演の8/20の方にサブステージに出演するそうです。

サブステージはチケットが無くても見れるんですよね。要するにタダ!お近くの方で、お暇な方で、嘉陽愛子にちょっとでも興味を持った方は見に行ってみてはどうでしょうか。

詳細はa-nationのページでご確認を。

あと、嘉陽愛子に関する投票やってます。投票に関する記事をご覧のうえで、右のサイドバーか投票ページで投票をお願いします。ちなみに一人一票で、今月の8月1日が締め切りです。
きのうはエルメスの感想も話するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいぴ」が書きました。
第3話になって、やっと電車男のイタさが軽減してきたので、感想記事を書いてく気持ちにやっとなれました。

と言う訳でとりあえず、ドラマ感想再開の所信表明演説をこちらのこの記事でどうぞ。泣き言しか書いてないんですがね…。

では、第3話の感想。
今回の私的3大ニュース! なんかメインストーリーと関係ない奴ばっかりだな。
1.速水もこみち弟かよ!
2.佐藤江梨子嫌な感じ!
3.白石美帆ハジケ過ぎ!

1.思わせぶりなシチュエーションで、エルメスと一緒に出てきてた速水もこみち演じる啓介。今回で、エルメスの弟と言う事が発覚!おいおい、そりゃーないですぜ…。まぁ、その変わりに豊原功補演じる、新しい思わせぶりなキャラクターが登場しましたけどね。

2.佐藤江梨子は良い感じに、嫌な奴を演じてますよね。マジで、ムカついてますんで、まんまとハメられてるんでしょうね。ダースベイダーのテーマがピッタリですよ。それにしても、彼女はエルメスと百合なご関係を希望なんですかね?なんか、電車男よりこっちの方がヤバい人っぽいよ。

3.なんか凄いですよね、彼女のハジケっぷり!何だか私の白石美帆のイメージをぶち壊しましたね、面白すぎですよ!陣釜さんは、これからも電車男とじゃれ合いながら、サポートしたりイジめたり、そんな関係を続けていくんでしょうね。ちょっと楽しみ。

気づいたもの…
・OPのアニメーションは?
・ネットサーフィンとサーフィン、エルメスなら間違える事も有り得るか…。
・花梨ちゃん、すごい毒を吐くね。声優としてやっていける?
・電車男の父、やばいよね。真正のストーカーだ!
・電車男の母、ずっと出てこないのかな?妹が堀北真希だから美人なんでしょうね。ホンマにどうやって、岸辺シローと結婚したんだ?
・小栗旬は、AAだけで全てを持っていくよね。
・あんなロングボード、どうしたの?
・バスケ男の話の流れクサすぎるよ!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
