『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
いま、会いにゆきます 第4話 の感想です。

ゆっくり、のんびりいきましょう。そんな感じです^^

では、第4話の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.かなりうまいケーキ屋の経営は大丈夫か?
2.ついでに四つ葉のクローバーは送らない。
3.先生どんくさい。

1.佑司に心を抉られちゃった俊ちゃん、確かにあの店は繁盛してるようには思えませんね~、立地条件も悪そうだし。生活していけるのかちょっと心配です。UFO屋さんはちゃんと軌道に乗った経営してそうですから、ちょっと弟子入りしてみては?

2.大会前に澪から四つ葉のクローバーを貰った巧。本人は人気者の彼(名前が分かんない)のついでに貰ったと思ってるみたいですが、ついでに渡す訳が無いですよね。なんで、人気者も持っていたのか早く明かして欲しいな~。あと、四つ葉のクローバーが”ゆうじの成長記録”BOXに入ってた訳も!

3.四つ葉のクローバーの修復を佑司に依頼された本郷先生、御飯つぶで直すのはいいですけど。どんぶり物?の残り御飯っていうのはどうでしょうか、腐るんじゃないでしょうかね?さらには、何処をどうやったらなるのか、もう一枚千切っちゃうし。先生は絶対外科医には向いてないですね、内科・小児科・精神内科この辺あたりがやっぱり適任ですね。

気づいたもの…
今回はちょっとパスという事で、すいません。
スポンサーサイト

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。