『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
嘉陽愛子キャンペーンの為にテンプレートを期間限定で変更していたんですが、その期間が終わったんで元に戻しました。やっぱり、こっちの方が落ち着く気がしますねー。

えっ、そんなテンプレート見てないよ!と言う方の為に、トップページのリンクを貼っときますね。ココ

で、その嘉陽愛子キャンペーンなんですが、肝心のキャンペーン中にブログから逃げ出すという失態を犯してしまったので、一体なんの為のキャンペーンだったんだ!?と言うことに!グダグダのまま終了しちゃいました…。

そして、キャンペーン期間中にやってた、嘉陽愛子キャンペーンってどうよ?投票。その投票結果はこちらです。

全投票数18票という、とんでもない投票数です。このうち1票は最初に私がサクラで”嘉陽愛子なんてどうでもいい。”に投じた物が入ってますからね。トホホな感じですよ。

その、投票の内容ですが、
”このブログを見る気が無くなった。”に4票入ってるのを見て、正直ヘコみましたよ。私、打たれ弱いんです…(だったらそんな投票するなっちゅうねん!)。
でも、”嘉陽愛子が好きになった!”にも4票入ってるので、良いです!もうこの人達の為だけに、記事を書きましょうか?それぐらいの勢いで、無理やりにでもポジティブシンキ~ング!!!で考えないと、ブログをやっていく勢いを失っちゃいますよ。

テンプレートはほとんど元に戻したんですが、ちょっぴり名残も残しております。微かな私の抵抗をテンプレートにぶつけてみましたよ、フフフ。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

2つ連続でジャンプ記事です!なんだか書いてて変な感じがしますね、こないだ書いたばっかりですから。

箱です!ところで今週号は、珍しくコンビニじゃなくて本屋さんでジャンプを買ったんですよ。そしたら、レジのあんちゃんが「先着でこれプレゼントしてます。」って、妙にちっちゃい箱をくれました。それがこれなんですけど。

これって何のキャンペーン?いつも通りコンビニで買ってても貰えたのかな?袋詰めされた時は何をくれたのかさっぱり分からなかったんですが、家に帰って開けてみるとトランプでした。どんな絵柄かと言うと
ムヒョ
こんな感じでキャラの絵柄が入ってます、他はまとめて
他の面々
こんな感じ
ヒロインはどんなのかなと思ってハートのカードを見ると
ハートの面々
おんなじかい!そんなのないよorz
そうそうジョーカーは、リュークとジャガーさんなんですがそれぞれのベクトルで怖いですね。
リュークジャガーさん
使い道は無いこのトランプなんですが、まぁ貰える物は貰っておこうという事で、なんだか得した気分に!

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

NARUTO
 いやいや、さて…行くかってお二人で何処行くの?暁のところに行く気なんでしょうか?だったら、最初っからテマリも連れて行ってあげてください。

ONE PIECE
 私の心の中にもあるかな、狙撃の島…。

アイシールド21
 最後のページで初めて鉄馬の感情と言うものを見た気がする、良かった鉄馬も人間なんですね。

BLEACH
 今回一コマしか出てこなかったたつきちゃんが気になりますよ!これから彼女はどう動くのかなー?戦闘要員として担ぎ出されるのかな。

ボーボボ
 超最強の豆腐は、木綿の焼豆腐だと思うんですがどうでしょう。あと、鹿は奈良だと思うんですけど、しかせんべいは奈良だと思うんですけど、大仏も奈良だと思うんですけど、ここまでやったらわざとですよね。

みえるひと
 明神の技の剄櫻、剄蘭ともに名前から技が連想出来ないのがどうかなと思うんですよね。花の名前で揃えていきそうな雰囲気ですけど。剄菊、剄百合、剄蒲公英とか出てくるかな?

銀魂
 今回初めて、本当に銀さんが強いなと思いましたよ!それもこれも岡田似蔵のおかげなんですけどね。

テニスの王子様
 海堂のウォーターフォールの急速は212km/hで大会記録を更新したそうですが、サーブの最高速度は非公認記録ですが田仁志様のビッグバンサーブが一番なんですよ!時速5,000キロ、マッハ4.4ですから。その根拠は昔に書いたこちらの記事でご確認を。

ムヒョとロージー
 なるほどね、禁魔法律を使うのに契約してる使者を倒しちゃうんだね。それなら禁魔法律からリオを助けられそうですね~。でも、円様が出てきちゃいましたから、ちょっとやばいね。

太臓もて王サーガ
 ネウロと違ってあっさりと、新たな間界人が登場!ひょっとして実界で働いてる色んな間界人が出てくるのかな?

D.Gray-man
 カードって、あーなってたんだね。セル・ロロンさんは、なんであんな所に閉じ込められてるんでしょう。

タカヤ
 うぉーい、ジオフロント?でも、地下に潜っても建物の周りは木なんだね…。

脳噛ネウロ
 いつもの紛れ込んでる文字が魔人探偵!?桂木弥子になってた。

REBORN!
 ハルの変化が凄すぎる~!

DEATH NOTE
 メロの本名あっさり判明、ミハエル・ケール。Lの本名は謎のままなのにね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 なんでこのタイミングで祭ちゃんの話なんだ?

切法師
 キャラの名前に無駄な漢字を使う事によって、名前が全く頭に入らなくなるなんて、作者は思ってないんだろーなー。

Mr.FULLSWING
 あんだけ根をむき出しにされて、枯れずに立ってたあの木を褒めてやりたい。

カイン
 メイファやられちゃった?ってぐらい危ない感じなんですけど。そういう訳じゃないんでしょ。

いちご100%
 まさかまさかの、あまりにも美しい西野エンド。最終回で出てこなかったキャラの最後は、赤マルで読めるのかな?

ピューと吹く!ジャガー
 幽霊の正体は途中まで、ピヨ彦好きのあの危ない感じの女の子(名前がさっぱり分からない)かなと思ったんですが、どう考えてもジャガーさんのお父さんですよね。終わり方を見ると、違うのかもしれないけど。笛に密かに、明神の使ってるようなテープを巻いてるジャガーさんがちょっとツボ。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
