『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
いま、会いにゆきます 第6話 の感想です。

1回さぼってしまいました。で、今回は超簡略型、しかもストーリーの本筋とまったく関係が無い内容でお送りします。

巧とぶつかってスイカを落としちゃった女の人がいましたが、あの人はなんであんなにリアクションが薄いんでしょうか?あのシチュエーションだと、どっちが悪いかは判別しづらい感じですが、巧に猛抗議しても良いと思うんですが。袋にスイカを納めて、あっさりと退散しちゃいました。

確かにあそこであの人が、声を荒げて猛抗議したらこの作品の世界観が台無しになるとは思うのですが、それだったらあんな場面を挟む必要が無かったんじゃないのかなと…。それとも、あの地方の人はあんな事で怒るような方はいないんでしょうかねー。
スポンサーサイト
1回さぼって、今回は超簡略型です!

ずっと前にやったエウレカセブン占い

私の占い結果はスカイフィッシュでした…。

人間のキャラクターじゃないorz、せめてニルヴァーシュで…。

そんなスカイフィッシュですが、今回はその謎の片鱗を見せてくれましたね。

とはいえ、片鱗過ぎてさっぱり分からないままなんですけど。人の感情に反応して集まってくるとか、リフレクションフィルムの原料になったりとか。

せっかく私の占い結果がスカイフィッシュだったんですから、いいキャラクター?として、どんどん活躍してもらって、私をスカイフィッシュで良かった!と思わせてください。

後は、この星には四季が無いと言うことが判明、これはサマーオブラブのせいで無くなったと言うよりは、元から四季が無いように感じます。地球に暮らしていた人類の日本語だけが残って「女心と秋の空」なんて言葉が使われてるんでしょうかね?

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。