『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今日は待ちに待った赤マルジャンプの発売日~!

と言う訳で、せっせとお買い物に出かけた訳ですがっ!


売ってませんぜ、赤マルジャンプ!


近くのコンビニ数件巡ってる間に、本当に今日が発売日か疑ってしまいましたよ。

仕方ないので、少し足を伸ばして本屋さんへ!


やっぱり、売ってませんぜ!


あのー、コンビニならびに本屋さん。もうちょっと仕入れてくださいorz

しょうがないので、もっと足を伸ばしてショッピングセンターのデカい本屋へGo!ここで、売ってなかったらもう、梅田まで出るしかない所まで追い詰められましたよ。


でも、売ってなかった_| ̄|○


と言う訳で、電車に乗って赤マルを買いに行くべきか悩みながら駅に向かう。そして、ふらっと寄った駅前のセブンイレブン…


1冊だけアタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっと、手に出来たよ武装錬金ファイナル、いや違う違う赤マルジャンプだった!

武装錬金に関しては、別記事を書く予定なので、ここでは袋とじ部分に関してチョットだけ(武装錬金と袋とじ以外はまだ目も通していないのは、内緒です…)。

BLEACH『カラブリ』
 やちるちゃんが会長の女性死神協会の行く末が心配ですね。でも、ソウルキャンディを可愛くしたのはこの協会の力でしたっけ?うろ覚えです。伝令神機のデザイン案、砕蜂のネコとハチのデザインに1票!ネムのグロくてヒワイなものって、何だろう、やっぱりアレかな?

ムヒョとロージー ムヒョとロージーの魔人相談事務所!?
 ネウロとのコラボ。なんだかこれは次のネウロへの布石って感じですね。

脳噛ネウロ ネウロと弥子の魔界探偵事ムヒョ!?
 ムヒョとのコラボ。試供品の魔法律書なんてあるのか!?あるんならちょっと手にしてみたいな~。魔元帥を呼び出そうとしたネウロ、失敗して出て来た奴は、何だかキモかわいい。

いちご100% いちご16~17%
 最終回に出てこなかった唯のお話。自分の夢に出て来た4年後の姿は反則ですね。でも、実際の4年後はあんな感じにはなってないんだろーなー。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
