『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
お久し振りですMEGUMIさん、元気そうで何よりです。彼女の不在期間は、小学校のストーリーが希薄でしたね。不慮の事故とは言え、残念ですね~。

私が三田佳子が嫌いだと、前回カミングアウトしましたが。どう足掻いても、やっぱり嫌いです。そのおかげで、私は思う存分澪ママが嫌いになれます!

澪の事を説明する巧のやり方が悪いのもありますが、巧の事なんて奴は何一つ信用してないんですよね。澪と結婚した事も絶対に恨んでます。それなのに、巧みの事を悪く言って悪かったなんて思ってるように見せやがって!あー、嫌いだ嫌いだ。

と言うかですね、このキャラ原作に居ないんでしたっけ?オリジナルですよね。ハッキリ言って、私にはこのキャラ必要ないですよ。


停電キタ━━━(゚∀゚)━━━!


さてさて、澪が絵本の結末を知った事により、物語は佳境に入ってきたようです!これまでの長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い前振りが終了し、こっから怒涛の展開が待ち受けているはずです。あー長かった…。
どんよ~りした雰囲気が続くエウレカセブン、これ子供は見てるんでしょうかね?今更ながら心配です。

エウレカの謎、レントンの謎、発掘現場の謎、トラパーの謎、セブンスウェルの謎、なぞ・ナゾ・謎、謎だらけです。

「ごめんなさい。私には、あなたの不調の原因も、施せる治療答えも分からないの。今言える事って言ったら、お願い耐えてエウレカ視聴者

と言う訳で、謎の渦に飲み込まれながら耐えていきましょう!まぁ、耐えるような苦痛じゃないから、謎を楽しんでいけるんですけどね。

どうしてエウレカはあんな事になっちゃったんでしょうかね?そもそも、エウレカが体調不良の原因も分からないですしね。

そして、再びのセブンスウェル?レントンとアミタドライヴ、ニルヴァーシュが引き起こした模様です。地下深くで発生したから、地上にはあんまり被害は起きなかったみたいですね。どんよりした雲が晴れていった演出は、見ててスッキリしましたね。

話の終わり方は、スッキリしませんでしたけど…。ホランドはエウレカをどうするつもり?月光号に連れて帰ったら、エウレカの事を話すも何も無いと思うんですけどねー。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
