『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
前回、堕天翅側についちゃったシリウスですが、なんだかとってもアトランディアに馴染んでます。それほど、翅なしとの生活は窮屈だったんでしょうか?シリウスがまた戻ってくる事はあるんでしょうかね~。あんまり期待できなさそうです。

アリシア王国を滅ぼしたのは新国連軍なのかな?まぁ、どの組織が実行したのかは分かりませんが、人の手により滅ぼされたのは間違いないですよね。そこまでして手に入れたかったシャングリラの価値がよう分からないんですが、強大な地脈の力って何なんでしょう?そういや、以前ジュンがそんな事を言ってましたが…。

天翅合体で、ベクターマーズ+ケルビム兵=ケルビム・マーズ、さっすが堕天翅なんでもありです。アクエリオンに合体できないんじゃー、3秒で倒されるのもしょうがないですよね。そんな大ピンチの時に、現れた3機の飛行物体。それらは合体して、アクエリオンの姿に!ジェロームが言うには、新国連軍とDEAVAで共同開発した強攻型アクエリオンらしいです。

ロボットアニメによくある、主役機の乗換えか?と思わせておいて、シリウスから衝撃の真実が伝えられたー!!!


グレ~ン!

新国連軍の施設に移送されて、キチンと治療されているのかと思いきや。堕天翅の翅を移殖されての登場ですよ!なんて報われない男なんでしょうか。双翅の研究成果がこんな所で発揮されたんですかね?翅なしのやる事は恐ろしいですね。なんて、堕天翅側の視点に立ちたくなっちゃいますよ。
スポンサーサイト
前回は、意味無く?ライブ映像を流して時間つぶし&嘉陽愛子の本業の宣伝をしたようですが、今回はやっと企画話が進むようで、2回目のプレゼンとなりました。

と言う訳で、再プレゼンです。

「ライヴdeポテっちゃう編」
 最初は楽屋でポテロングを食べながら一息付いてる嘉陽愛子。そして、そのままポテロングを持って、食べながらステージに登場、ここで「ポテっちゃう~!?」とお客さんに呼びかけと、お客さんも「ポテっちゃう~!!」と返してくれて盛り上がる。いつの間にかお客さんもポテロングを持っていて、ポテロング片手に大盛況のライヴになる。

「うさぎdeポテっちゃう編」
 サラリーマンが、会社帰りにコンビニでポテロングをたくさん購入。家のテレビをつけると嘉陽愛子がうさぎの格好をしてポテロングを持っているCMが流れていて、テレビの中からサラリーマンに向かって呼びかけるように「ポテっちゃう!?」と言う。それに「ポテっちゃう!!」と答えるサラリーマン。そして、TVの中でポテロングを夢中でザクザク食べるウサギあいぴー。それにつられて、サラリーマンも夢中でザクザク食べる。

クライアントの回答!
 サラリーマンの人に食べて欲しいって言うのが入ってるので、「うさぎdeポテっちゃう編」に決定だそうです。

とりあえず、プレゼンを通過したのでほっと一息のあいぴー。今回も最後にあい♥ビーム!!してくれました!

CMの企画が決定、とは言えですね。1回目のプレゼンの時にも言いましたが、ウサギの着ぐるみとポテロングの組み合わせは、平山あやのウサギとじゃがりことイメージが被るんですよね。そんな企画でいいんでしょうかクライアントさん?
前回のフットサルに引き続き小休止中です。

今回は夏のGirl’s BOXのライブの模様を放送です。

愛してね♥もっと

STEP BACK IN TIME

MC

彼女はゴキゲンななめ

という流れでした。まぁ、ライブ内容は…、そろそろ緊張せずに歌えるようになって欲しいですよね。声が出てない&震えるで、聞いてるとドキドキしますorz

で、ライブ後のバックステージで、コメント撮りです。

ライブのお客さんのパワーを吸収したそうで、素晴らしい企画につなげるそうです。

そして、最後にあい♥ビーム!!で終了です。

あ~、可愛いな~、あいぴー。もうそれだけで充分です。
プレゼン内容を否定されたんで、企画を考え直す事に。

そこで、嘉陽愛子の属するフットサルチーム、TEAM dreamのフットサル仲間に相談をする事に(なんだか、avexにもアイドルフットサルチームがありますよ!っていう宣伝したかっただけのような…)。

dreamの7人とあと一人(背番号が14なんで杉林沙織みたいです)が練習してたみたいです。

dreamは初代プレゼンチャレンジャーで、ポテロングのCM作成経験ありなんで、強い見方になってくれるのかな?

先ずは、プレゼンに落っこちた事を報告。彩がdreamも落ちたよと励ましてくれます。

続いて、アドバイスを求める嘉陽愛子。以下、dreamがドバーっと言ったコメントの抜粋。

愛子ちゃんらしさを考えたら?お姫さまとか。姫チックな、なんか「もっと♥」みたいな。現実じゃないような。想像の世界。ファンタジー。
愛子ちゃんらしいと言えば、そういう事らしいです。

そして、最後に優ちゃんのアドバイス

最後に、クセになるもっと♥(腕をクルクル回してから食べる振り付き)

なんか、長谷部優の嘉陽愛子のイメージ=愛してね♥もっとっていう公式が成り立ってるみたいですね。もっと♥以外の絡みが全く無いんだもの。
佳奈が突っ込んでましたけど、ノリノリでしたね。それで良いのか長谷部優?

と、まぁ貴重な意見?を聞けた所で終了。自分らしさという事を他人の目から見た意見として聞けたのが収穫だったようです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。