『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
巧さんあなたを愛しています。

そんな事を突然言われてもねー。私には、澪の巧との距離が縮まったようには全く見えないんですよ。

少なくとも、万里子に巧をお願いした後で嫉妬心に気付き泣く。それ程の愛情を抱いてるように思えません。

これって、私の心が荒んでるのか?

佑司への、母としての愛は感じられるんですけどねー。巧との愛は全然です、今まで7話も使って描いてきた物って何だったんだろう。

佑司の自立促進計画が開始され、バースデーケーキの予約も完了しましたね。映画の時は、バースデーケーキの予約をした時に鳥肌立ちましたけど、ドラマでは取って付けた様な気がするのは何でだろう?

このドラマの失敗はネタの前フリが長すぎるのと(9話と最終回の半分ぐらいは前フリでしょう)、その前フリの情報が少なすぎるのが原因じゃないでしょうか?ゆったりとした世界観はOKなんですが、ゆったりとしたストーリー展開がNG、そんな気がします。

来週は、選挙って事でお休み。最終回は、時間を拡大して放送するみたいですが、最終回のみで全てのネタバラしを終えるようです。そういう事なら私は最終回だけ見れば(略

そう言えば、拾った子犬ってどうなったんでしょうか?集中して見てなかったので、出てたのかもしれませんけど。
スポンサーサイト
うぅ、


重い_| ̄|○


最近、どんどん重くなっていくエウレカセブン。見ていて辛いです…。

今回は、レントンの調子乗りが解消されそうな雰囲気だったんですが、最後に来ましたよ。

今まで、ず~っと見せてこなかったKLFパイロットの死という現実を。

KLF自体の出血のように見える破壊の表現はずっと行われてきてたんですが、パイロットがどうなってるかは全く出てきてませんでしたよね。これは、レントン自身が「KLFの破壊=搭乗者の死」を認識せずに、ニルヴァーシュに乗っていた事を表現してるんでしょう。

そして、ついに重いライダーズハイ?になったレントンが狂ったように、KLFを攻撃した結果、パイロットのもげた腕が出てきましたよ。

これで、レントンがニルヴァーシュに乗って戦う事の意味を初めて知るんでしょうけど…、これからもまだまだ重そうですね。

今回、時間の都合か予告が無かったんですが、MBSの予告ライブラリーには、載ってました。OPに出てくる新キャラ2人が出てくるみたいですが、この2人で明るい雰囲気にしてくれないかな。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。