『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
前回なんとかプレゼンが通った嘉陽愛子、今回はCMの演出コンテ作成です。

と言う事で、考える事は以下のとおり

ポテロングCM完成への道
1.コンテの整理
2.秒割り
3.衣装
4.キャスティング
5.音楽

1.プレゼンで使った絵コンテを元に、嘉陽愛子がクセになるより、サラリーマンがクセになった演出の方がいいと思いつく。

2.大事な所から考えると言う事で、ポテロングをザクザク食べる秒数を考えて、その他諸々調整。

3.サラリーマンはスーツ、嘉陽愛子はウサギの着ぐるみ。

4.ターゲットが20~30代の男性なんで、25歳前後の人がサラリーマン役。ウサギはもちろん嘉陽愛子。

5.音楽は「彼女はゴキゲンななめ」を使うそうです。でも、この曲はノリノリですけど、ポテロングのCMに合うのか心配です。と言っても、今更他の曲を使ってもしょうがないので、これしかないんでしょうけど。サビをいじくって、15秒のCMに入るようにするみたいなんで、その結果に期待しましょう。

以上で演出コンテ作成終了!簡単だなー。

次回は、嘉陽愛子が着ぐるみ三昧だそうです。ちょっと楽しみ~。
スポンサーサイト

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。