『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
アニメ版のタイトルは「ピノコ誕生」ですがね。

Karte:44まで、全く説明無しで登場していたピノコ。原作知らない人には、彼女がなんで自分の事を18歳だって言ってるのかなんて分かりっこないですよね。

その謎がやっとこさ明かされます。原作知らない人は必ず見ましょう!
スポンサーサイト
今回はタイトルが「変身」ということで、嘉陽愛子が変身しております。

CM内では、あいぴーはウサギの着ぐるみを着ることが決定していますので、どんな着ぐるみを着るか選んでました。

とりあえず、CMに登場するウサギの名前は決まってるようです。

その名前はっ!


アイピョン


いや、あいぴーだから可愛いですが、一般人ならぶん殴っ(略

まずは、1番オーソドックスで本格的な着ぐるみ名付けて「ピンクのアイピョン」

う~ん、普通すぎて面白くない。しかも、うさぎの口の部分からあいぴーの顔が確認できるのだが、奥に入りすぎて誰か分からない。これだと、嘉陽愛子が演じる意味が無さそうです。

お次は、ドンキホーテで売ってそうな「宴会お手軽バージョン」

顔は分かりますけどね、あまりにもチープ。。。
これぐらいスッキリしたのを、金かけて作るのが良さそうだとは思うんですが。あっ、でもそれをすると完全にじゃがりこの平山あやだな、ダメだこりゃ。

続いて、意味不明「たぶん!?ウサギバージョン」

いや、これウサギじゃないし、ピンク色したサカナだし。これ採用したら、ウサギの着ぐるみのコンテが無意味に。。。

最後は、「真っ白おとぼけアイピョン」

いや、最初からこれを出しとこうよ。最初の着ぐるみより丸みがあってかわいらしいイメージ満開の着ぐるみですね。やっぱり、顔は判別しづらそうですが。。。

もう着ぐるみはやめて、バニーガールの格好でどうですかね?

次回はもう撮影のようです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。