『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
嘉陽愛子が突然出演してたのでびっくりしました。だからこういう事は、オフィシャルHPでキチンとお知らせしろよ!いったい何のためのHPなんだよスタッフのボケェ

まだマジドルとしてやっていく気があったんですね!ちょっとビックリです。とは言え、Mr.マリックのCD発売の当て馬にされただけのようですが…。

それにしても、あいぴーのお肌が非常に荒れてますよ。一応仕事で忙しいんでしょうかね?全く外部にはそんなに忙しいようには、伝わってこないんですがねー。

先ずは、Mr.マリックに弟子入りを懇願してましたが、マリックさんはメチャクチャ困り顔でしたよ。たしかにマリックとあいぴーはテンションが違いすぎるな…。

とりあえず、あいぴーの得意のマジックをお披露目してマリックさんにアピールですが、100%道具に頼ったマジックにマリックさんの評価は厳しい。確かに、私も道具頼りのあいぴーのマジックはあんまり評価できません。あれじゃーマジシャンって訳には行きませんよね(あいぴーが仕込みありの道具を使わないマジックを簡単に出来るはずがないので、仕方ないんですけどね)。

最初はしぶしぶでしたが、あいぴーの可愛さにマジックを教える事にしたマリックさん(台本どおりですかね?)、先ずは物体消失マジックを披露しようとしましたが、「嘉陽さんの手をちょっと出してくれますか」っていったら「あいぴーって呼んでねって言ったじゃないですか」ってブーたれるあいぴーが可愛い^^(一歩間違えればキモイと判定されそうですが…)

注意されて言い直すMr.マリックもなんだか微笑ましいな~。

で、マリックさんが披露した、手の中のコインが移動するっていうマジックは難しいので、初級編を教えてもらう事に。

ミステリーアクション(相手の注意を別のものに意識させるように仕向ける技)を使ったマジックで、一応練習すれば誰にでも出来そうな感じです。どんくさい人には無理そうですが、どっちかというとあいぴーも無理そうな分類のお方ですよね。

教わって実践してましたけど、まだまだぎこちないorz
一発でタネが分かっちゃうよ…。もうちょっと頑張って練習しましょう!

そうそう、あいぴーの衣装にポケットが無くて、コインを机に置くだけのマジックは何だか笑えましたよ^^

次回も引き続きマリックさんと登場する予定なので、楽しみにしときま~す。
スポンサーサイト
レントンがチャールズとレイの所で過ごすようになって、明るい雰囲気に一転するのかと思いきや、どんよ~り暗~い雰囲気が再び漂ってきました。

どうでもいい所からスタートしますが、艦内部の水って完全循環してるんでしょうか?水を流しながらの洗い物って、無駄に水を浪費しますよね。

仲間として過ごした艦と、お客さんとして迎えられた艦の居心地が違うのは、当たり前だとは思うんですがね。まぁ、月光号では下ッ端とは言え不当な取り扱いを受け過ぎたというのもありますがね。

う~ん、ヴォダラクの事をもっと教えていただきたいもんです。さっぱり分からないですよ。

と言う事で、そこら辺の話は全部放棄だ―――!

ゲッコーステイトの面々のエウレカとレントンに対する接し方は、更に彼らの株を下げますね。もう、どうにでもして…。

まぁ、一番悪いのはホランドなんですがねー。レントンが出てった事ぐらいスパッと言っちまえよ!バカッ!

そんなバカホランドの嘘に付き合う、皆さんもダメ人間ですよ。

それに、レントンが出て行った理由も本当に皆さん軽く考えてるようで…。まぁ、最後にホランドが、分かってるようなセリフを吐きましたが、分かってるんだったら出て行く前にもうちょっとまともに接しろよ!とばっちりのドギー兄さん可哀想。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。