『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
パンパカパーン!!!

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

記念すべき記事ナンバー500の記事です。とは言え、実際の記事数は500じゃないんですけどね。


今期のドラマで見たい番組なんて無いって言ったのは誰でしたっけ?あはは…。

いや、このドラマのCMを見て、このドラマに一目惚れですよ^^

やっぱり亀梨くんがカッコいいよな~。やっぱりジャニーズですよね!

って、違うわい!!!

ハッキリ言って、亀梨くんのルックスが気持ち悪いんですけど…。こんな事を書いたら、ジャニヲタにブッ飛ばされるんでしょうか?

で、本当の事を言うと、イジめられてる堀北真希に一目惚れです。あ~あ、私って相当腐ってますね…。ジャニヲタにブッ飛ばされてもしょうがないかも_| ̄|○

とりあえず、堀北真希演ずる”野ブタ”こと小谷信子がどうプロデュースされていくのかは期待です!

何だかほとんど本編について書いてないな~。

え~と、キムキム兄さん・夏木マリ・忌野清志郎の3人は迷バイプレイヤーになってくれそうなんで、この3人にも期待してます。

そうだ、終盤で小谷が”バンドーがこの世から消えろ”って言う願いを取り消して「私は、バンドーが居る世界で生きていきます」宣言は良かったかも。

以上

原作は↓
野ブタ。をプロデュース野ブタ。をプロデュース
白岩 玄 (著)

日テレの公式HPは↓
日テレの公式HP

主題歌↓
青春アミーゴ」 修二と彰
スポンサーサイト
プレーオフ第2ステージ第3戦見ましたよ!今日もYahoo!の100kbps配信で。

いやー、それにしても9回裏のソフトバンクの攻撃は熱かった!やっとソフトバンクの打線が繋がりましたね。プレーオフではじめて真剣に、試合の画面を見ましたよ!

こうなると100kbpsの画面だと、めちゃくちゃ物足りません。せめて、768kbpsで見たかった!というか地上波で普通に放送しやがれ!今日の7時台の特番よりはマシだったんじゃない?

終わってみれば、10回でサヨナラ勝ちだったわけですが、ロッテが9回の裏で4点差を守りきれなかったのがイタいですよね。

更に言えば、3試合ノーヒットの松中を2アウト2・3塁の状況で満塁作で敬遠した事でしょうか?確かに満塁作は間違って無いんですが、次のズレータに押し出しの四球ですもんね。

やっと、プレーオフの恐ろしさがロッテにも襲ってきましたか?

そろそろ、ソフトバンクにはプレーオフの呪縛から解き放たれてもらいたいですね^^
この記事を読む前に

プロローグ つわ萌えどもが夢の跡 (りぱってぃー様)
第1章 くわしまにあ (gunstar様)
第2章 人生フェイズダウン (りび様)
第3章 吠刀光 【遊撃】 (じゃぐわー様)
第4章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)
第5章 くわしまにあ (gunstar様)
第6章 人生フェイズダウン (りび様)
第7章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)
第8章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)
第9章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)

の記事を読んでください。

~前回のあらすじ~

 暇つぶしと目立つ為に介入してきたキラの手により、ステラのデストロイは瞬殺された。
 そんなキラにアスランは制止を促したが、キラは聞く耳を持たずアスランに襲い掛かかる。
 しかし、キラの一言によりアスランが怒りの種割れ。キラの命は風前の灯となった…。



キラの人生にに終止符を!
アスラン「じゃあな、キラ。ラクスの事は俺に任せておけ!」
キラ「アスラン、ちょっ待っ!!!」


ぐわぁー
キラ「うわぁー!!!」

さよならキラ

どがーん!!!

機動戦士ガンダム SEED スーツ CD (5) アスラン×イザーク×ディアッカ
アスラン「キラを…諸悪の根源を葬る事に成功した…。ははっ、これで種の世界も平和になるだろう…。」

凄いよアスランさん♥
ルナマリア「凄~い♥アスランさん!シンなんて、フリーダムに敵わないどころか、前回出番も無かったのに。」
アスラン「そりゃそうさ!種デスの主人公は、事実上オレとキラだけだったんだから、シンに活躍の場なんかあるはずが無いだろう。」


俺のせいじゃないんだ!
シン「チョット待ってよ、ルナ!出番が無いのは俺のせいじゃない。この話を作ってる人間が、嫁以上に構成力が無いからだ!それにアスラン!オレも主人公の、『3軸の物語』の一人なんだぞ!」

Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 02 オフィシャルファイルマガジン
アスラン「何を言っている!活躍もしてないお前に、主人公を名乗る資格は無い!それより、いいのか。ステラの様子がおかしい様だが。」
シン「ステラ…、どうしたんだ!」


シンの嘘つき!
ステラ「アスラン…ステラのかたきを取ってくれた…、シン…守ってくれない!」
シン「くそっ、ステラまで何を言い出すんだ!」


その頃、あの世では
お帰りなさいキラ
キラ「フレイ、僕…死んじゃった…」
フレイ「大丈夫、私が守るから。死んでたって構わないじゃない。」
キラ「そうだね、やっぱり僕の恋人はフレイだけだよ。これからは、ずっと一緒だね。」


~つづくのだ!~

いやー、やっぱりキラの相手はフレイですよ!お2人仲良く、あの世で末永くお幸せに。



『日々見聞きしたもの…。』ルートの続き⇒第11章

ちなみに他のルートはこちら。
つわ萌えどもが夢の跡ルート
くわしまにあルート
人生フェイズダウン人フェイる~と
吠刀光 【遊撃】じゃぐわールート
それぞれお楽しみ下さい^^

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。