『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
試合は霧により30分中断、そして霧によりコールドゲームでロッテが勝利…。

まぁ、10対1でボロ負けですから、しゃあないですね。

とりあえず、


井川は坊主じゃ!


手始めに、後ろ髪を切れ!

来シーズンはメジャーに挑戦でも何でもしてください!

さようなら井川、ゲームばっかりしてないで人とのコミュニケーションを身に付けようね。

はいはい、とりあえず明日頑張りましょう。
スポンサーサイト
3rd Season突入前に、おさらい番組を投入して来ました。MBSも必死ですよ!竹Pは低視聴率の責任取らされたりしないんですかね~。

で、肝心の内容なんですが、今まで全話見た人間からするとただの総集編でした。語りはタルホ姉さんです。

まぁ、昔の事をおさらい出来たんで良かったかもしれません。昔のあのドキワクしたエウレカセブンの世界を思い出しましたし。

これをやったからには、本編で総集編を挟まない事を祈ります。

総集編の中にも少しは気になった点もあったので少しだけ。

・ゲッコーステイトが”隠蔽された真実を開示する為に戦う”と紹介されたんですけど、それがゲッコーステイトの真の目的なの?ドギー兄さんとかギジェットなんて、絶対に蚊帳の外っぽい。

・新OPがお披露目されましたね。2ndシーズンがHOME MADE 家族の変化球だったので、どんな物でも受け入れられそうです。あとは、画とどのぐらいマッチしているかだけですね。
3rd Season OPテーマ
発売予定日は2005/12/07
Bivattchee
太陽の真ん中へ

・ラストの分割画面で、
レントンとこないだのエウレカのカットバックドロップターンのシーン。
初期にニルヴァーシュ内で鼻水たらしながらレントンがエウレカに抱き着いていたのと、こないだレントンがエウレカを抱き締めてたシーン。
これらのシーンがそれぞれ初期とこないだでシンクロしてて、ここまで考えて作ってたんだろうな~と、ちょっと感心したと同時に身震いがキタよ!

あと、見逃した方や放送されない地域の方、ShowTimeとGyaOでネット配信するそうです。
配信開始日:
ShowTime 10月30日(日)24時~
GyaO 10月31日(月)12時~
金塊の山で買収されて、アクシズの艦を入港させるシャングリラの所長(何の所長なんだろう?)、とんでもない金欲じじいだ。

マシュマーがハマーンから貰ったバラは、ちゃんとコーティングしてあるそうです。マシュマーはそんなバラの匂いを嗅いでるけど、匂いするのかな?

ジュドーのアーガマ再侵入を知って、アムロとカミーユを思い出すブライト。2人のガンダム無断使用のいきさつを知ってるブライトにしたら、ちょっと気になる存在のようです。

ジュドーのちゃちいダイナマイトでバランスを崩してコロニーの無重力地域から落下するマシュマー、かっこ悪いです。

それにしても、マシュマーは強化人間でも無いのに壊れすぎです。

次回 ガンダムΖΖ 熱血のマシュマー ニュータイプの修羅場が見れるぞ

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。