『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
うちのブログはご覧のとおりAmazonアソシエイトやってます。

先日、2005年第3四半期の紹介料のお支払いのメールがやって来ました。前四半期の支払いを保留させていたので、半年分まとめてAmazonのギフト券でお支払いされましたよ。

2005第2四半期紹介料 \2766.00  8点
2005第3四半期紹介料 \1104.00 20点
合計 \3870.00 28点

うちのような内容の無いブログに半年間リンクを貼り続けただけで、CDアルバム1枚分は稼ぐ事が出来ました。コレもご訪問頂いた方々のおかげです(特にうち経由でAmazonでお買い物をしていただいた方!)。

うちでの高額なお買い物としましては、ΖガンダムのメモリアルボックスをI,II,IIIと買っていただきました。リンクを貼ったものの高額だから誰も買わないかなと思っていたので、ちょっとビックリ!

変わったお買い物としては、Essential細胞生物学生化学・分子生物学演習!大学の教科書・教材として必要だったんでしょうか?うちを経由して購入された事に驚きです。たまたまなのか、わざわざうちを経由してくれたのか、どっちでしょうか謎です。

そして、ずっと貼り続けている嘉陽愛子関連。彼女はゴキゲンななめ(DVD付)が1点売れてます!それだけで満足です。

この3870円は皆さんに分けていただいた元気玉なんで。有意義に使わせていただきますね。

という訳で、↓を買おうと思います。DESTINYのOPもEDもCD一枚も買ってないので…。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST

発売予定日は2005/11/02

届いたらまた記事にしますね。
昼御飯でジュドー達をアーガマの手伝いをさせようとするブライトですが、ジュドーだけは乗り気で無いようです。まぁ、気ままなジャンク屋から、いきなり軍人に等しい立場への転職は無理ですよね。

マシュマーがΖをおびき出すのに適当に豪邸を破壊したら、冒頭でマシュマーと取引をして金をぶん取った山の手の金持ちさんの家でした。因果応報ですね、最後には完全に崩壊しちゃいましたし。

ジュドーが居ないのでΖに乗り込むアストナージさん、そこそこ操縦出来てますが、マシュマーのズサと戦ってるうちにΖが動かなくなっちゃいました。やっぱり、アストナージさんはメカニックがお似合いのようですね。

で、そんな動かないΖを見て、後ろの小屋を守って動かないと勝手に勘違いして、Ζのパイロットの騎士道精神を感じるマシュマー。おめでたすぎです!

ジュドーとの戦闘で、ハマーン様のバラが折れて逆上するマシュマー。そんな大事なら胸に刺さずにちゃんと保存しておけば良いのに。

チラチラ出てくるヤザンなんですが、何をしたいんだろう?今後、ヤザンがどうなるかさっぱり分かりません。

次回 ガンダムΖΖ ガザの嵐 ニュータイプの修羅場が見られる!(また微妙にコメントが変わった!前回のが合ってるのか心配になってきた…)

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
