『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はさにんが
まぁ、シャアの同士ではバリバリ宇宙で戦ってますので、いつかは上がらないと行けないんですけどね。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいぴ」が書きました。
スポンサーサイト
さぁ、突然のコロニー落としのお話です。

ハヤトによるとアムロは宇宙に上がったらしい。へぇー、Ζでは怖いって言ってたのに、何があったんだろうか?まぁ、シャアの逆襲ではバリバリ宇宙で戦ってますので、いつかは上がらないと行けないんですけどね。

ハヤトをカツの部屋だった所に案内するブライト、よくよく考えてみたらカツが死んでから1年も経ってない訳ですよね。荷物は整理されていたけど、部屋自体は空き部屋でもおかしく無いですよね。

コロニー落としから遠ざける為に、カミーユをアーガマから降ろそうとコアファイターで発進しようとするジュドー、カミーユにはやけに物分かりのいい行動を起こしてるように感じるのは気のせい?ニュータイプ同士、感じ合う物があるのかな。

ハヤトが死んだり、コロニーがダブリンに落ちたり、色々あったんだけど、あんまり書く事が思いつかないのは何故だろう?

次回 ガンダムΖΖ 重力下のプルツー これ以上悪い事は

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。