『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
大きい駄目と、すごい違和感があるんですけど…
なんと民間船にはハマーンが乗ってましたよ、何してるんだか!
避難民の人達が怒ってます!
シンタとクムが居れば良かったの♪
はさにんたちが、ムーンムーンとか襲われてる
今度、あいぴは、サラサとラサラの区別が付きませんだか!
避難民の木馬でしたか
続けざまに襲われてる
今度、あいぴは、名前も顔もさっぱり区別が居れば良かったのにね~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいぴ」が書きました。
スポンサーサイト
web拍手レス

>いつも面白い感想有難うございます。私もFC2を使ってますが、タイムアウトの経験はありませんよ。(続)
>13時 私の場合は先にメモ帳で下書きしてから貼り付けています。この方がバックアップも同時に取れますから(^^

面白い感想かどうかは置いといて、そう言っていただけると嬉しいです^^

タイムアウトの経験は無しですか~、局地的な現象だったんでしょうか?とりあえず、ここ数日は30分でタイムアウトと言う事は無くなってますね。とりあえず、一安心です。

とはいえ、油断すると消えてしまうのがブログの記事。うp前には保存を忘れないようにしなくては。

先にメモ帳で下書きしてる方のお話は良く聞きますね。これなら絶対に無くなりませもんね。ただ、私はhtmlタグをその場で確認したいんで、管理者ページで書きたいんですよね~。(最近はタグを使うような記事を書いた覚えもありませんが…)

というわけで、私はうp前に全て選択してコピーしております。この流れを忘れてしまうのが問題なんですけどね…。
何だか怪しげな中立コロニータイガーバウムに入港したネェル・アーガマ、入港するなり武装解除を強制されました。さらに、ルー・エル・サラサ・ラサラ・ハマーンだけ別のバスでどこかへ連れて行かれました。

スタンパのハーレムに連れて行かれた、ルー達を助けに行くために女装するジュドーとイーノ、気持ち悪いよ。特にジュドー…。

やっぱり、ジュドーはあまりにひどかったのでスタンパのお気に召さなかったようです。その後、チャイナ服姿で館を走りまくるジュドーを見てると更に吐き気が…。

最近はシリアス系のストーリーが続いていたんですが、ここで突然ギャグパートでしたね。再度ハマーンとジュドーの語らいがあったりしましたが、話数稼ぎの様な気がしますね。

次回 ガンダムΖΖ ラサラの命 サラサさん冷静ねー

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。