『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ずっと気になっていた事があるんです、中途半端にしたままだったから。

劇場版デス種『ステラの復活』のお話です。

劇場版デス種『ステラの復活』 第11章(『日々見聞きしたもの…。』ルート)で途切れちゃったんですけど、一応続きの構想はあったんですよ。

それを記事にするのに力尽きた訳で…

と言う事で、本家のFINAL PLUSが放送する前にこちらも完結させたいと思いますが、キッチリ描く気力が無いのであらすじのみです。ごめんなさいm(__)m

ではスタートです

アスランに敗れ、全てを失ったシンはデュランダル議長の所へ助けを求めた。話を聞いた議長は、シンに新たなMSジオングを与える。

新しい力を手に入れたシンはアスランの元へ1人で侵攻し、ジャスティスの破壊に成功する。

命からがらハーレムへ逃げ延びたアスランだったが、負け犬に付き従う女性なんているはずもなく、ハーレムはもぬけの殻だった。

しかし、1人になったアスランに手を差し伸べる者がいた、ミーアだった。この後、2人で幸せに暮らしたそうだ。

アスランの元を離れたステラは、シンを訪問した。全てを許したシンはステラと幸せに暮らしたそうだ。

そうそう、キラとフレイもあの世で幸せに暮らしてます。

スポンサーサイト

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。