『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
昨日2/2発売のBoAのベストアルバム「BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-」を買ってしまいました。何度か書いてますが、私には音楽的才能が皆無なのでレビューなんてしませんよ、あしからず。どうせベストアルバムだから既に発表された作品ばかりですしね。

最初、買う予定は無かったんですが、初回限定生産のCD+DVD盤には殆んどのシングルとm-flo loves BoAのPVが入ってるって聞きまして、HDDレコーダーとパソコンを買った時のヨ○バシポイントが潤沢にあったので買おうかなと思った訳です(ぶっちゃけポイント使うからタダなんだが…)

と言う訳で、昨日わざわざヨド○シカ○ラまで行ってきましたよ、そしたら「DVD付は売り切れました。初回限定盤なので再入荷は無し」ていうような内容の紙が!なんだとー!入荷数少なすぎじゃないのかよ!DVDが付いてないと私が買う意味無いんだよ!やっぱり火曜日にフラゲしとくんだった…。でも、一昨日は体調不良だったし、めちゃくちゃ寒かったりで買い物に行く気も起きなかったんだよねー。

そこで私は考える、ポイントがあるから買おうと思った品を現生はたいて買うかどうか。う~ん、やっぱり人間、手に入ると思っていたものが突然手に入らなかったら欲しくなってくるじゃないですか!結局、悩んだ末にタワーレコードまで移動する。○ドバシの野郎、私のタワーレコードのポイントカードは大分前に失効していて、この前捨てたばっかりだよ!

残ってるかなー、と思ったら見本が結構並んでました。良かった良かった。さっさと、見本を持ってレジに向かうと、周りの客もみんな同じ物持ってます!そりゃ、こんだけ買う人がおったらヨドバ○でも売り切れるか…。

とりあえず、昨日はDVDを見て、今日はパソコンでCDを聞きながら記事書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
