『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今週のPJは、ブレイクレーダーネオの名場面スペシャルでした。

私は、毎週の惰性で録画してたんで、何の気なしに見てました。と言っても総集編なんで、32倍速ですっ飛ばして見てたんですけどね…。そしたら、意表を突いて嘉陽愛子が出てきましたっ!

VTRでのコメント出演でしたけど、出るなら出るで、オフィシャルHPでちゃんと宣伝しとけよ!と思ったんですけどねー。

コメント内容は
ポップジャムをご覧の皆さん。こんばんは、嘉陽愛子です。
前回出演した時は、あんなに沢山の方の前で歌う事が初めてだったので、とっても緊張したんですけれども、すごくいい経験をさせていただきました。

そして、緊張しまくりで歌ってるFantasyの映像が流れる。
以上

今回もつんくに可愛い可愛い言われてました、リハの時から可愛いとか、ジーパン姿が可愛いとか、席に座ってる時から可愛いとか…。だから、あんたに可愛いという資格ありませんから!さっさと西川さんと交代してくださいっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
 嘉陽公式 http://www.avexnet.or.jp/kayo/ 一昨日のNHKポップジャムでつんく♂Pが何と嘉陽愛子を大絶賛してました。 知らない人のために書きますと、これが何故ニュースなのかと言えば、彼女はモー娘。の第五期のオーデョションを受け、最終候補に残っていた人だからです
2005/03/07(月) 23:34:20 | GIRL POP LIFE

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
