『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

今回は、じゃんけんおやじとの勝負からスタートです。彼にじゃんけんで5連勝すると、じゃんけんバッジがもらえるんですよねー。これは後々出てくる奴と合わせて、バッジ3種類をコンプリートすると、後でアイテムと交換してくれます。

と言う訳でじゃんけん開始!21回目の勝負で持ち金が底を突き、仕方ないので戦闘でアイテムをゲットする作戦に出ました。でも、ちょっと戦闘してから気付きました、井戸に落ちて換金アイテムの目玉を入手してたじゃーん!と言う訳で、目玉を軍資金に、じゃんけん再開。結局29回でじゃんけんバッジを入手、そこそこの時間で入手できたので良しとしましょう。

よーし、バッジを取ったらラハン村に用はないぜ!アルルとさっさと話して、シタン先生の所に向かおう。

山道と先生の家でやっとく事は、
・山道の木で、鳥のタマゴとクモを取る
・階段を上った南側の部屋でアクアソルを取る
・シタン先生の家の煙突でへそくり120Gを拾う
・花壇の裏でミドリの指輪を拾う

シタン先生とお話して、オルゴールイベント、ユイさんの手料理を食べて太った後にラハン村に帰りまーす。

帰る途中の吊り橋で、ラハン村が何処からか現れたギアにより火の海になっているのを確認!シタン先生と合流して、ラハン村へダーッシュ!でも、今回はここでセーブ!次回は、ラハン村が崩壊してしまいますが、ヴェルトールが出てくるんですよねー、早く動かしたい!

Saveサブタイトル 「夜道で見た!闇にふるもの」
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
