『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

黒月の森に突入開始です!ボチボチ戦って、つちのこを追っかけて進みましょー。

エリィと遭遇!いきないソラリスの言葉で話しかけられても分かりませ~ん。我々、地上人<ラムズ>に分かる言葉でお願いしますよ。

もう死んでも構わないフェイは、エリィの脅しが効きません。そんなやり取りをしていたら、エリィがフォレストエルフに襲われます。フェイが知らぬはずのエリィの名を叫んで助けます、過去の者たちの記憶ですね。

とりあえず、2人は森を出るまで協力する事にしましたとさ。それにしても2人の会話は初っ端から暗すぎますよ。ギアでラハン村に降りて来たエリィも、ギアに乗ってしまったフェイも、どっちもラハン村壊滅の原因になってると私は思いますけどね。

ランカー戦です、生身では勝てません、早くシタン先生ヴェルトールを持って来てー!と言う訳で、ランドクラブでシタン先生登場!こちらがギアに乗ってしまえば、ランカーなんてただのトカゲです。

シタン先生の勧めで、ここでエリィとはお別れです。また会う日まで、さようなら。

黒月の森を抜けた所で終了ー!ダメだ全然進んでない。

さ~て、次回のEPISODEは?
砂漠の町ダジルですねー。

Saveサブタイトル 「とまどい 砂漠の町ダジル」
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
