『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。
この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

NARUTO
 今回から第二部がスタートです。ナルトもサクラも全っ然変わってねーってばよ!!次回2人が忍者としてどれだけ成長したか楽しみです。

ONE PIECE
 バカバーグとバカンキーが大好きだ!トムさんと私の笑いのツボは同じかも。ここで、ゴールド・ロジャーが絡んでくるとは思わなかった。

DEATH NOTE
 火口はあっさりお亡くなりになられたようです。普通に本部に戻ってきた相沢さんと普通に馴染んでるレムが気になりますが、それよりもルールの説明をしている時のライトの表情と背景がすんごいです、久し振りの神様気取りですね。次回は、リュークが今何してるか分かるのかな?

BLEACH
 そういえば一護には、虚の仮面の謎が残ってましたね。一護の強さの秘密が明らかにされるのでしょうか。

アイシールド21
 デビルバットゴーストが破られました、ここでもう一段階セナのレベルアップが期待されますね。

ボーボボ
 ガネメ、ガネメ、ガネメ…。ガネメ補完計画ってなあに?

ムヒョとロージー
 おー、初めてぐっと来る設定が、術者返しですね!でも、これはそう何度も使えませんからねー。もう依頼者と再会禁止の設定も破綻したようです、最後の柱には仲間って書いてあるし。

いちご100%
 東城が真中以外とイベントに行けば、西野と真中が一緒に行けるからそれで良いんじゃない?さつきは…どうしようか。

銀魂
 Bコースのデザートがお気に入りですね、冷えたボソボソのチャーハンって…。

テニスの王子様
 あー、また右手でラケット持ってたよ、前回ツイストサーブ打ってたもんなー!いっつも、気付かないよ。

こち亀
 弓道もアーチェリーもそれぞれ良いトコが有りますからね、次回は仲良く事件解決ですね。

Mr.FULLSWING
 子津クンにやっとスポットライトが再び当たりました。本当に永き眠りでしたねー。

武装錬金
 カズキがやった攻撃は、悟空の如意棒での移動攻撃のようなもんですか?なんだか分かり辛かったです。

征次郎の道
 オリジナルの技を開発するのなら、やはり基本をきちんとマスターしとかないといけないんじゃないでしょうか?

HUNTER×HUNTER
 ゴンとキルア、お久し振りですね。東ゴルドーに潜入する流れになってましたっけ?ゴンにはキルアとの約束は絶対に守れないんだろーなー。

ワークワーク
 ヨキの切り札は何なんだろう?人を作り出せるのかな、どういう形でかわからないけど。それぞれの思惑を抱えて蜘蛛の糸にそろそろ集結しそうです。

未確認少年ゲドー
 フェニックスもう帰ってきましたね。ワンニャンはドラゴンの分身だったそうで…、追い詰められて大量殺戮に打って出ましたが、無駄なんでしょうねー。

ピューと吹く!ジャガー
 前回恐れていた、子供たちへの虐待はありませんでしたが、精神的に修正をかけられています。普通ならトラウマになりそうですが、ハミィの可愛さ?で、全員更生したようです、めでたしめでたし。

REBORN!とD.Gray-manの感想は、私にはまだ無理のようです。まだ話についていってないんで…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
