『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
大山のぶ代さんが演じる最後のドラえもんが放送されました。何だかちょっと気になって見てしまいました。

もう通常放送では、このドラえもんの声ものび太もしずかちゃんもジャイアンもスネ夫も聞けないんだなー、と考えるとやっぱり淋しいもんですねー。

そして、その後の報道ステーションで、新しいドラえもんの声優の水田わさびさんのドラえもんが出てきました。愛・地球博用の映像だったようです。

うーん、やっぱり26年の歴史と言う物は、そう簡単に覆す事は出来ないですよねー。いつか、慣れる時が来るんでしょうが…。

新キャストの皆さんは、すんごいプレッシャーなんだと思いますが、古舘伊知郎の言うとおり、日々の積み重ねしかないんでしょうね。

4月15日から新キャストでの放送と言うことで、その時も見てみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
さっき、新しいドラえもんの声が、報道ステーションでやってた。う~ん・・・やっぱ声が高い。あの声をずっと聞いているとちょっと耳が疲れるような気がする。まあ慣れるしかないかジャイアンや、スネ夫は、聞いてないので気になる。それと絵が少し違ってたような気がするド
2005/03/18(金) 22:35:40 | yosuが吼える
さっき初めて聞いた。 テレ朝の予告で。 それにしても声めちゃめちゃかわいいなー。 それになんだか、賢そうだぞ。 俺知らなかったんだけど、 今度の交代でドラえもんの声は4代目になるんだってね。 しかも、2代目.
2005/04/06(水) 07:06:36 | West Tokyo Desperado

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
