『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

アイシールド21
 まも姉はえらい事になってますね、雪光もかなり激変してますが、まも姉には敵いませんね、巻頭カラーがいかしてます。それにしても、紙オムツって着ぐるみなのかな?

ONE PIECE
 表紙連載はミス・ゴールデンウィークの話かな?まさかアンラッキーズって事はないよね。ロビンが裏切ったんじゃないと分かって良かったです、そうと決まればやっと登場したサンジに頑張ってもらいましょう。

NARUTO
 砂のご姉弟は、年いき過ぎじゃないでしょうか。

BLEACH
 日番谷は見た感じ、雛森と同じ状態に見えるんですけど、ひょっとして死にました?まぁ、卯の花隊長が来たから助かる可能性が出てきましたけどね。東仙まで藍染派だとは、まだ他にいるのかな?

ユート
 雄斗のスケートに対する障害がありすぎる気がするんですけど…。こんな父親の元じゃスポーツは無理ですよ。引越しの理由とかお父さんの背景が気になります。


DEATH NOTE
 今回の企画のカラー扉に南空ナオミがいるんですけど、彼女の生存説の可能性が高くなったような気がしますが、気のせいだと思います。

ネウロ
 個人厨房って…。

REBORN!
 恋する乙女、本当に恐るべし!

HUNTER×HUNTER
 ライオンのレオルは除念の力を持ってるのか?

ムヒョとロージー
 ロージーはスイッチが入らないと、凄腕にはならないみたいですね。

RAREGENE4
 寒いの苦手な理由が、ティラノサウルスの遺伝子の持ち主だからってのは、良いんでないかい。

Waqwaq
 コトがなんだか、ラピュタのムスカに見えてきました。

武装錬金
 また連載順が最後に…。話の本筋はヴィクターをほっといて、ニュートンアップル女学院を追うようです、ほったらかしにされなくて良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コメントさせていただきます。
南空ナオミいましたね。確実に死んだという確認がとれていないのでちょっと期待しちゃってます。彼女が生きてたらライトは終わりだし。
メロの顔怖いです。目がいっちゃってるよ・・
2005/03/21(月) 18:04:36 | URL | よーこ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
よーこさんコメントありがとうございます。

>確実に死んだという確認がとれていないのでちょっと期待しちゃってます。彼女が生きてたらライトは終わりだし。
彼女は、あそこで消えてしまうには惜しいぐらいのキャラですもんね。生存をやっぱり望んでしまいます、でも彼女が出て来てゲームオーバーだとつまんないし、難しいですねー。

>メロの顔怖いです。目がいっちゃってるよ・・
あれは、怖すぎですね。ラフスケッチじゃなく本誌に載るときには、もうちょっとソフトになってて欲しい気が…。
2005/03/21(月) 20:29:43 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
今週はテニプリがお休み~。それと来週は、BLEACHのJIJ(ジャンプインジャンプ)が付くの?うーん・・・来週はコレの為だけにWJ買いそうだ←え。しかし、Vジャンプの表紙もWJ今週号の表紙もBLEACHだったんだよなー。ソレ見つつ、イロイロとスゴイなと思
2005/03/20(日) 00:26:34 | * Happy Music *
 少し熱っぽいのでツッコミメインで。 ・アイシールド21 仮装ネタに爆笑。ファッキン森の仲間達て。 一方、セナの走りの師匠である陸のスピードがどの程度なのかってのが全く分かっていないところだったのが、ラストの展開でちょこっと明らかに。これ、セナのほ
2005/03/20(日) 22:40:05 | blind project
「あ、月曜日休みだ。」と気づいたのが土曜の夜11時。花粉のことを考えましたが、「夜だから大丈夫」という自分ルールでわざわざ今さっき買ってきました。鼻がむずついています…。さて、週間少年ジャンプらしからぬ活字が多いページがこの号にあります。『
2005/03/21(月) 00:22:39 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
折角の土曜発売だというのに、感想の更新はやっぱり遅め。ろくでなし感想ブルースが聞こえてきましす。ようやく出来たジャンプ感想16号。後半は、ネウロ・ハンター・読みきり・WaqWaq・武装錬金を感想UPです。***魔人探偵脳噛ネウロ***「食の千年王国」の為だけに読
2005/03/22(火) 01:34:14 | はなむらさき不定期便
昨日は休日出勤していたのですが、「休日出勤した理由の半分以上は実はジャンプ感想を書くためなんだよね」というネタにしたかったのに、本当に忙しくて記事を書く暇もなく、土曜日発売のジャンプも結局いつもと同じ時間帯に記事を書いている管理人です。つか、あれです。年
2005/03/22(火) 21:08:57 | 蒼穹のぺうげおっと 伊507

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
