『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

とりあえずダジルの町で情報収集。こんな町の酒場にビッグジョーがいた!こんな前半から出てたのね。

ヴェルトールのパーツ探しにシタン先生が砂漠に行っちゃいました。心配になって後を追うフェイ、最初っから一緒に行動しといてください面倒くさい。町で潜砂艦の海賊の噂も流れてるので、そろそろバルトの登場ですね。早速砂漠へGo!

砂漠を彷徨ってたら、上空をシェバトの町が通って行きました。こんな所で、シェバトの伏線を張られても初回プレイだったらさっぱり分かりませんよ。

極悪非道のフェイ、兵隊さんからバイクを追い剥ぎ強盗しました。ぜったい、あの兵士は砂漠で彷徨ってお亡くなりになってるよ!そしたらキスレブ(アヴェだったかな?)のギアに襲われちゃいました自業自得ですよ。そしたらグッドタイミングでヴェルトールに乗った先生登場、修理も完了しています仕事が速い。ちゃっちゃと倒しましょう。

今度は満月をバックにグラーフとORヴェルトール登場!対ミミー戦です、フェイを覚醒させたいんならグラーフも、もうちょっと強い敵を出してくればいいのに、余裕勝ちです。でも、ヴェルトールがまた壊れてしまって、今度はアヴェに捕まっちゃいました。回想で伏線を張りまくりです、天帝って誰?その天帝と会話してるシタン先生って何者?って感じですね。

来たー!バルト&ユグドラシルー!メイソン卿もシグルドもいます、懐かしー!と言うことで、アヴェの船はバルトに沈められてしまいました。

こちらの言い分に聞く耳を持たないバルトのブリガンディア戦です、恐るべしワイルドスマイル、○攻撃が当たりません。それでも敵じゃないですけどね。でも、二人そろって流砂につかまり、地下の鍾乳洞へ落ちちゃいました。ここでセーブ。

さ~て、次回のEPISODEは?
 バルトとやっとパーティが組めますね、関智一さんの声が早く聞きたいです。あとは、バル爺さんとご対面ですね。

Saveサブタイトル 「脱出、大鍾乳洞!地底の隠者」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。