『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
いつも通り、歌番組はHDD録画しておりまして、その中の「CDTV」に倖田來未が出演してました。とりあえず、そのコメントを見て思ったことを今回は語っておきます。

最近の倖田來未を語るにおいて、まずは衣装について語らなければなりませんね…。
えーっと、HEY!HEY!HEY!に引き続き、今回の衣装も控えめでございます、よく考えたらそりゃそうですね、今回の新曲「hands」は切なさ満開のラブバラードですので、年末で着てた様な衣装だとぶち壊しです!とはいえ胸元はバックリ割れてますねー。ネイルもキラキラしています。(なんて幼稚な感想や!)

で、コメントについてです。彼女が使ってる関西弁なんですが、皆さん普通に受け入れてらっしゃるんでしょうか?私は何だか受け入れられないんですよねー、それは私が関西人だからかもしれませんが。なんだか彼女の関西弁には、違和感を感じるんです。違和感と言っても、関西の人以外が使ってる変な関西弁に感じる違和感ではなくて、なんだか、こそばゆいんですよね。

彼女の使ってる関西弁は、下町で使ってるようなイントネーションで、こてこての関西弁なんですよ!ですから彼女の関西弁が間違ってるとか変だと言う訳では無いんです、きっちりネイティブの関西弁(京都出身だから京都弁かな)を使ってますから。ただ関西弁のこてこて感が、彼女のキャラクターとか音楽性に合ってない気がするんですよ。私的には、標準語とまではいかなくてもあっさりとした関西弁で話しても良いと思うんですが…。

あとは、「前回のキューティーハニー」というコメントなんですが、"Chase"は?"奇跡"は?"Selfish"は?確かにファンじゃなければ"キューティーハニー"の次が"hands"という印象かも知れませんが、本人がこのコメントしちゃー不味いと思うんですがどうなんでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
