『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
他のブログさんでもやってらっしゃるのをよくお見かけしますので、やり尽くされたネタだとは思いますが…、せっかくFC2にも投票レンタルがあるので利用してみたいというのと、自分でもこんな企画を主催してみたいと思ってしまったので、

DESTINYで好きな女性キャラは?
DESTINYで好きな男性キャラは?

というオーソドックスな2つの投票を同時開催したいと思います。

デフォルトで入ってるキャラは、公式HPを参考に私の同断と偏見でイジりました。私のお気に入りのキャラがいない!と言う方は、その他で投票していただいてコメントに名前を書いていただければと思っています。

締め切りは、4月5日です。(と言っても自動終了にしたので4月5日の0時で終わるのか、24時で終わるのか把握してなかったりしますが…)

皆さんの熱い一票をお待ちしております、出来ればキャラに対する熱いコメントも同時にお待ちしています^^
こちらの投票やってます!で投票してみてくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
