『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

今回はアヴェに潜入する流れなんですが、ユグドラシルでちょっと砂漠探検してみたら。ニサンへ続く道がもう開いてるんですね!このタイミングでニサンに入った覚えが無いので、ちょっと寄り道してみました。

ニサンの法皇府の人々では、特にコメントありませんねー。ショップでは、聖者のペンダント(8,000G)とエーテルダブル(38,000G)が売ってました。たしかどっちも、期間限定販売でしたよね、いつまで売ってるんやったかな?とりあえず使うかわからないけど、聖者のペンダント×2を購入、これで、ビリーのと合わせて3つ確保です。

問題は、ORヴェルトールを倒すのに必要なエーテルダブルです。今まで節約してきたとはいえ、さすがにそんな大金持ってません!38,000Gには、あと10,000Gぐらいなんで、バルトの必殺技習得を兼ねて雑魚キャラと戦闘することにするかな。

大聖堂にも足を伸ばしましょう。ブレイダブリクからの観光客らしき人物に、話しかけると大聖堂を褒めた後に「ここに比べりゃあ、ファティマ城なんて、たいした事ないですな。」なんて言われて、バルトがちょっと怒ってます。そんなにも自分の城を愛してたんだねバルト…。王子だって身分を明かせないから、観光客には城フェチと間違えられてしまいました。こんなエピソードが眠ってるとは、再プレイしてみるもんだな~。

とりあえず、戦闘・戦闘・戦闘!武力ロボ改、サンドマンがカモですね。スピアトルーパーが1,000G落としてくれるので上客ですが、ほとんど遭遇しないのが痛いですね。

かなり時間がかかってダレましたが、なんとかエーテルダブル1個分をかき集めて、購入できました。もう一個は、もうちょっと進めてからにします。多分、まだ買えるでしょう。結局、アヴェには潜入せず、ここでセーブ!

さ~て、次回のEPISODEは?
 今度こそ、アヴェに潜入します。

Saveサブタイトル 「潜入、王都アヴェ! 偽りの王」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。