『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ここ3週間ぐらいですかね、DESTINYの放送中に流れるNTTのフレッツのCMがNTT西日本では更新されないんですよね、東日本は更新されてるのに。

で、最近はずっとCMを更新しないNTT西日本に不満を感じてたんですが、良く考えたら今の時代、CMをネット配信してるだろうという事に今更ながら気付きました!

と言う訳で、NTT東日本のHPをうろついてたら、ありましたよ!

SEEDフレンズ/知らなかったアスラン編
キャラトップ/自分を見るシン編

これが見たい方はこちらのNTT東日本のCM情報のページ(いつまで公開されてるか分かりませんが)へどうぞ!

いやー、どっちも面白かったです、シンもアスランも最高ー!

それとなんでNTT西日本が更新しないのか分かりました。SEEDフレンズとキャラトップのサービスをNTT西日本がやってないからなんですね。私はフレッツでないので、サービスやっててもやってなくても関係ないんですが、CMの為にサービス開始して欲しいですね。

そうそう、東日本ではもう見れない(のかな?)
フレッツ・スクウェア「しゃべりすぎたシン編」
はこちらのNTT西日本のCM情報のページ(これもいつまで公開されてるか分かりませんが)へどうぞ!

NTT西日本をこれまで叩いてきましたが、実は、長澤まさみのフレッツのCMは気に入ってたりします。これってNTT西日本しか流れてないんだよね?

DESTINYのキャラ投票やってます。こちらの記事へどうぞ!(4/5まで受付中)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。
西日本エリアに引っ越してきたわしです。
フレッツのCMが変更になって違和感があるのですが、サイト上で公開されていたんですね。でもこのSEEDフレンズは東日本のみのサービスらしいので西日本では今のままなんでしょうかねぇ。
通常のCMも東日本とは別なんですね。キャッチコピーも違うのでなんとなくおかしな気分です。
2005/03/29(火) 11:54:14 | URL | wassy [ 編集・削除]

はさにんさん、こんにちは、みなもです。
先日は、NTT東日本のサイトを教えて下さって有難うございました。
早速駆足で観て参りました。
あんな楽しいコント(?)を放映されない西日本、非常に残念ですが、取り敢えず観る事が出来たので満足です。
素晴らしい情報、本当に有難うございました。

当BLOGでも紹介させて頂きましたので、ご報告致します。
少しでも西日本エリアの方に観て頂ければと願いつつ、それでは失礼します。

余談ですが、ゼノギアスプレイ頑張って下さい(笑)
2005/03/29(火) 14:03:03 | URL | みなも [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
wassyさんへ

西日本へいらっしゃいませwassyさん

>でもこのSEEDフレンズは東日本のみのサービスらしいので西日本では今のままなんでしょうかねぇ。
NTT西日本のサイトに、説明が無いのでサービスは行ってないようですね。ですんで、このまま西日本はCM流れなさそうですね。

>通常のCMも東日本とは別なんですね。キャッチコピーも違うのでなんとなくおかしな気分です。
私も今回、東日本のCMを見た時に違和感を感じましたよ^^

みなもさんへ

>あんな楽しいコント(?)を放映されない西日本、非常に残念ですが、取り敢えず観る事が出来たので満足です。
本当に、あのCMを流さないなんて勿体無いですよねー、とりあえず見れたので私も満足してますが。

>余談ですが、ゼノギアスプレイ頑張って下さい
ボチボチと頑張らせていただきますので、どうか温かい目で見守っていてください
2005/03/29(火) 23:53:33 | URL | はさにん [ 編集・削除]
助かりましたよ~☆
こんばんは~。
私も西日本在住なのでこの新(シン)CMを観れなくてもどかしかったのですが…

あるじゃないですか!はさにんさんのおかげでしたぁ~☆ラッキーです♪

2種類ありましたね。どちらも面白かったですが、やはりルナマリアが出てくるCMの方が私的には良かったですね(≧▽≦)b

さて、デスティニーもそろそろ折り返し地点です!残すは半分。その中にはステラたちファントムベイン版の
CMもあるかも…

…祈ります(笑)
2005/03/30(水) 00:47:02 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
じーにょさんコメントありがとうございます。

>はさにんさんのおかげでしたぁ~☆ラッキーです♪
どうも、そう言って頂けるとうれしいです。NTT西日本に苛立ちを覚えてるDESTINYファンの皆さんに、知っていただきたくて記事を書きましたんで、こんなに感謝される記事は初めてかも。

>ステラたちファントムベイン版のCMもあるかも…
しゃべりすぎたシン編の前にもCMありましたよね、「どうして誰も教えてくれなかったんだ~」ってやつが。4つともミネルバでの風景ですよね。シンが主役だとNTTが認めてる証拠でしょう!本編でシンが活躍していれば、フレッツのCMをファントムペインに奪われても大丈夫かもしれませんので、シンがもっと活躍をすれば在り得るんじゃないでしょうか?
2005/03/30(水) 02:03:11 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
皆様ご存知の通り、種Dの放映中フレッツのCMがありますよね。 NTT東日本地域では、此処何週かの間に『SEEDフレンズ/知らなかったアスラン編』と『キャラトップ/自分を見るシン編 』を放映していたにも関わらず、NTT西日本地域では、相変わらずシンと議長バージョンを放映して
2005/03/29(火) 13:53:36 | みなもさん日記
シンって絶叫が多いなぁ・・・とつくづく思う今日この頃のmeguminです。 GU
2005/10/19(水) 11:14:00 | キャラトップ機動戦士ガンダムSEED DESTINY☆blog

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
