『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
早いもので、明日でもう4月ですねー。

1~3月のクールでは、救命病棟24時で一時間ドラマの感想に挑戦したんですけど。いや~大変でしたね、私の感想の書き方では、放送は最低2回見ないといけません。平均2.7回(すんごい適当な分析ですけど)ぐらいは見てましたね。

そうなると2,3時間ドラマを見る時間が必要になってくるんですよ!アニメの感想なら3回見ても一時間半ですからね、時間的に非常に苦しかったです。実際、救命病棟の感想アップ時期もチョットずつ遅くなったりしちゃいましたね。(風邪でアップ時期を一回遅らせたら、緊張の糸がプッツリ切れちゃったっていうのもありますが。)

時間が足りなくて、ドラマ感想の苦しさを非常に味わいましたね。苦しみながらも最後まで続けられたのは、救命病棟がなんだかんだ言っても面白かったからですねー。

よって、4月からドラマの感想を書く予定は今の所ありません。ただ、救命病棟24時がそうだったように、書きたい衝動に駆られたら書こうと思ってます。

4月からの新番組で感想を書きたくなるようなドラマやアニメがあるかなー?

そろそろどんな番組を見るか決めなければっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
