『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
すんごい久々に、嘉陽愛子ネタでも。

先週は、なっちゃんとのジョイントライブ、昨日は東京国際アニメフェアで、avex modeのイベントがあったりしたらしいですが、行ってない(というか行けるかっ!)私にとってそんな事は記事に仕様が無いのである。

と言う訳で、私でもネタに出来ることを書かせていただきます。

明日4月4日(月)18:30からTV東京系で、「うえきの法則」が始まります。嘉陽愛子がこのアニメのEDテーマを歌うっていうのは、前に書きましたね。

一応気になったんで、うえきの法則の原作を1・2巻だけ立ち読みしました!最初はこんな設定でどうなるんだ!?と思ったのですが、読み進めると中々面白かったです。3巻以降も読みたかったんですけど、古本屋には置いてなかったんで…。と言う訳で、私は見ることになりましたよ、うえきの法則を!

ちなみに嘉陽愛子のEDテーマは ”こころの惑星~Little planets~”で、発売予定日は2005/05/25となってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。