『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

さて、大武会に行きましょう。会場には、ビッグジョーのファンの人達がいました、そういえばジョーも出場してましたね。

シタン先生と別れて、選手の控え室へGo!

ダンがいましたー!「お前を許さねえ、ぶっ殺してやる!」って言われちゃいましたよ(T_T)謎の男=ワイズマンには、ダンとどう戦うか楽しみだと言われるし…。

ここで、若サイドにチェンジ!井戸の鍵を開けて地下水道を進みましょう。

と思ったら、すぐにシャーカーンの開会式の演説のシーンに…、大武会が始まっちゃいました。とりあえず、試合を延ばしてバルトの活動時間を増やさないといけないんですね。

ザコとかビッグジョーとかと対戦するのと、バルトが進むのと繰り返し、ちゃんとパイプを上ってレストランの金塊もゲット!

さて、問題の準決勝・対ダン戦です。ダンに勝ってしまうのは容易いですが、攻撃を加えなければアルルの花嫁衣裳と言う装備アイテムが貰えるので貰っときましょう。

「これは、村のみんなの分!」「これは、ティモシーの分!」「これは、ねえちゃんの分だーっ!」「くだけちれ!」と攻撃してきますが、防御し続けると「なんでかかってこない?」とダンが折れてきます、こんな風に倒してもみんなが浮かばれないと言う事で、今度会った時が命日だと「毎日それを見て罪の重さに苦しむがいい!」ってアルルの花嫁衣裳を渡されます、スゴい事言う子供だよなー、ダンって。それだけ傷つき悩んでるんですよねー。

決勝はワイズマンですよ、フェイにうだうだ言ってきますが、ワイズマンのタイムリミットが来て去って行き、フェイの勝利!

そんなこんなで、バルトも城内の水門に到着ー!爺さんはボケてるので、バルトの事を思い出せません。場内に侵入、ファティマ城広すぎです、迷いました。ヴァンダーカムの部屋に大砲?見たいなんがあるのに笑う。色んな部屋を巡ってなんとか、マルーのいる部屋に到着。

若とマルーのカップルはやっぱり良いなー、おっとぬいぐるみに扮装中のチュチュもいるじゃん!一緒に連れて帰ってあげましょう。でも、久々にセーブポイントが出てきたので、ここでセーブ。

さ~て、次回のEPISODEは?
 多分、ラムサス&ミァンとの戦闘があるはず。

Saveサブタイトル 「再会マルー ファティマ城脱出」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
