『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

今週から、ワンピースとナルトの感想テキスト・オンリーの私のページに書いてる感想のUP時期をブログより後にする事にしました。ブログを後にすると、2つの感想を書くのにすごい時間的に追われるもんで…。

アイシールド21
 キッドの本名は武者小路紫苑<しえん>と言うらしく、先祖は華族の出らしい、キッドの背景も気になってきますねー。でも西部戦の前に、ムサシが帰ってくるらしい、なんで?名前だけ登録したのかな?過去編はどれくらい続くのかっ!

NARUTO
 役立たずと思われたチヨバア様ですが、老体に鞭打って頑張るみたいですねー。あの二つの巻物は、偶儡人形を口寄せする巻物だと見た!暁に関しては理解不能です。

BLEACH
 雛森は死んでるのかな、藍染が殺し損ねただけか?卯ノ花が死者の蘇生までは出来るとは思わないしなー。

ONE PIECE
 Mr.5とミス・バレンタインもそう言えば、この島に残ってましたね。しつこいようですけど、アンラッキーズは出てきませんかね。アホアホなサンジとそれを軽く流すナミが素敵です。

テニスの王子様
 大ハブVS蜉蝣包み。虫より蛇の方が強そうだなー。

ムヒョとロージー
 ロージーは女の子なのに、男湯なんですねっ!っていうか、これでロージーは男に決定ですか?

ボーボボ
 やられたっ!バビベボは出てたけどブーブブが姉さんだったとは思わなかった…。

DEATH NOTE
 4年後から始まるのかー、メロとニアは大分成長しちゃいましたねー。それにしても、第2部情報は読まないほうが第2部を楽しめる気がして来た、もう遅いけど。

ネウロ
 弥子の前にどんぶりが重なってるんですけど、一人であんだけ食べたのかな?重ねてるから汁も全部飲んだはずだっ!あと友達の持ってる携帯は、ボタンが足りなさそうです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 国家予算を着服って…、やれるもんならやってみろ。

ユート
 そりゃー、アイスダンスと比べたらショートトラックもスピードスケートだろうよ。でも、「リンクの大きさが違うだけ!」って、うんな訳ないでしょー、中井さん。子供が3人だけって少な過ぎない!?キャラが増えるとめんどくさいからかな?

いちご100%
 真中、氏んどくか?

Wāqwāq
 はなむらさき不定期便の花村崎さんにならって、生き返ったシオの体をしっかりと見てみましたよっ!○の中に御加護って書いてありますよねっ!神の御加護で復活したからでしょうねー、それにしてもパワーアップしすぎです。カウントダウンのせいなんでしょうけど…。

武装錬金
 やっぱり変な髪の子は、只者じゃありませんでしたね。それにしても、掲載順が上がらないですねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。コメントさせていただきます。
>メロとニアは大分成長しちゃいましたねー。
ニアは目がするどい感じでこわいけどかなり美形ですね。メロは・・人間の顔には見えません。妖怪っぽい(笑)
2部ではライトの追い詰められて焦った顔が見たいです。メロとニアに期待したいですね。
2005/04/05(火) 20:09:44 | URL | よーこ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
よーこさんコメントありがとうございます。

>2部ではライトの追い詰められて焦った顔が見たいです。メロとニアに期待したいですね。
第1部では大学で月にLが名乗ったあたりぐらいしか、あんまり追い詰められてないですもんねー、メロとニアにもう一度ライトを取り乱させて欲しいものです。
2005/04/05(火) 21:42:37 | URL | はさにん [ 編集・削除]
やっと18号を読みました
こんばんは。やっとこさ、今週のジャンプをちゃんと読みました!いつもは自分の感想UPするまでは、他の方の感想を見るのを我慢しているのですが、どうにも週末までUPできそうにもありません!我慢できずに見に来ちゃいました!コメントさせて頂きます。

>過去編はどれくらい続くのかっ!
ここで引っ張るのかー!!という気持ちです。
ガンマンズ戦が早く見たい。キッドの本名はカッコよすぎです。
> 真中、氏んどくか?
満場一致で真中に殺意を覚える展開でした。
殴りたい。真中を殴りたい…!
>WaqWaq
すいません。せっかく私なんかにならって頂いたのに…。
わたしゃ、「体の模様がムダ毛みたい。」等と余計な所ばかり見ていましたヨ。
書いてありましたねー。御加護!素晴らしい観察眼です!

もうすぐ、デスノ第2部ですね。例の特集記事はホントいらんこと書きよります。4年後とか、知りたくなかった…。
とはいえ、なんだかんだで楽しみではあります。

2005/04/08(金) 00:34:30 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
花村崎さんコメントありがとうございます。

>ここで引っ張るのかー!!という気持ちです。
>ガンマンズ戦が早く見たい。
3人の過去もそりゃー気なりますが、キッドのかっこ良い本名の出てきた事ですし、ガンマンズ戦が見たいですよね!

>殴りたい。真中を殴りたい…!
殴りたいっ!でも、それが作者の思う壺なんだろーなー。

>体の模様がムダ毛みたい。
あははっ、言われてみれば胸毛とか腕毛とかいっぱいに見えますね。スネ毛とかもあるのかな?

>例の特集記事はホントいらんこと書きよります。4年後とか、知りたくなかった…。
>とはいえ、なんだかんだで楽しみではあります。
次号は小畑先生の担当ですが、ストーリーのネタバレはそんなに無さそうですが、4年後のキャラは出てくるみたいです、やっぱり見てしまいますね。今回の記事で気になったのは、清楚・高田が本当に出てくるのかなって事ですね。
2005/04/08(金) 02:55:55 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
今週は、NARUTO&ワンピのジャンプインジャンプが付録。しかし今のWJは、ワンピとNARUTOの二作品が人気の一・二を争ってるんだろな・・・。で、次に人気あるのがBLEACHとかアイシルあたりかな?なんて思ったり。あと――意外にテニプリ人気は下がってそ
2005/04/04(月) 23:57:34 | * Happy Music *
日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]この日経キャラクターズの特集で「いま、面白い漫画はこれだ!!」と言う記事を読みましたが、実に興味深かったです。特に、各少年誌の編集長のお話で、その雑誌のテーマや方針など語られていました。もちろん、ジャ
2005/04/05(火) 00:50:59 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
 週刊少年ジャンプ18号、表紙は『アイシールド21』。『DEATH NOTE-デスノート-』、『HUNTER×HUNTER』が休載、読切で『TEAM』が掲載。『DEATH NOTE-デスノート-』は「DEATH NOTE HOW TO READ」vol.3が掲載されています。綴じ込み付録は『ONE PIECE-ワンピース-』と『NARUTO-
2005/04/05(火) 16:25:26 | こみっくらぼ管理人雑記
最近、毎週月曜日は朝6時にコンビニに行ってジャンプを買ってきます。早起きっていいですね。まぁ、寝てないんですけど。・ジャンプ イン ジャンプうわっ、何だ先週とのこの差は!? めちゃくちゃ内容が充実してるじゃないですか!(笑)特にナルトは、あまり真剣に読んで
2005/04/05(火) 23:35:56 | ひらりっくe!
今週のムヒョとロージーに「刻の涙」を見ました(挨拶)。■ブリーチ藍染隊長の本当の狙いは一護だったんじゃないか・・・なんて思わせないでもないかなと。恋次をすぐに殺さないのも、天挺空羅を使わせて居場所を教えたのも、そもそもルキアの処刑を進めたのも一護にある程度
2005/04/05(火) 23:47:52 | 蒼穹のぺうげおっと

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
