『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
私は歌番組を結構見ています。とは言え、とりあえずHDDにぶち込んで、早送り&30秒スキップで見たい所のみ見てますが。

で今回の「ポップジャム」なんですが、何だかDESTINYを見てる様な雰囲気を味わえました。これは3組のアーティストの為なんですけどそれは、

・玉置成実"Fortune"
(RADIATA STORIESテーマソング)
・HIGH and MIGHTY COLOR"PRIDE"
(機動戦士ガンダムSEED DESTINYオープニングテーマ)
・島谷ひとみ"Garnet Moon"
(Another Century's Episode~A.C.E.~イメージソング)

全部、DESTINYのCMで聞けますね。

と言う訳で、今回語るのはハイカラことHIGH and MIGHTY COLORです。

DESTINYのOP、CM、PVでしか聞いた事が無かったんですが、今回のパフォーマンスは私が以前の記事で完全に無視した、男性ボーカルの歌詞が分かってちょっとうれしかったですね。(こっちの方にPRIDEという言葉が出てきましたね)ただ、このグループの進む先に彼を前面に押し出した方が良いのか、女性ボーカルを押し出した方が良いのか私にはよく分かりませんが…。

この記事を書くに当たって、彼らのオフィシャルページを覗いたんですけど、無料招待制の全国ワンマンツアーをするそうで、凄いなー!無料と言っても1ドリンク制なんで、それで元は取れるか、宣伝費用でまかなえるんでしょうけどね。avexにもSMEのプロモーションを見習って頂きたいもんです…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。