『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
さてさて、第1話の放送がありました。

とりあえずの感想は、訳が分からないっ!って事ですね。とは言え、まだ第1話で謎が多すぎるのが原因なだけで、これから話が進めば謎も少しずつ解明されて、ストーリーも分かってくるのでしょう。

第1話だけでは、めっちゃくちゃ面白かったー!という感想には至りませんね、でも次は見てみたいと思ったので、これからに期待出来るような気がしますっ!

・アポロ凄すぎ
 インスタントラーメンをそのまま食べてるのを見ただけでおいしくなさそうやなー、とか思ってたんですが…。ギャー、ネズミを生で食べましたよっ!さすがに血まみれ描写とか無かったからマシですけどね。何だか野生と言うよりケダモノって感じかも。

・アクエリオンルナに合体
 兄さんがヘッドの合体を拒否したんで、アクエリオンルナに合体する事となりましたが、合体シーンはやっぱり燃えますねっ!一体パイロットはどうなってるんだ?とか、いろんな突込みは度外視して楽しめます。
 それにしてもルナの武装は面白いですね、何でしょうかあの手裏剣は?昇龍天雷と大袈裟な名前の付いた蹴りとか、あんだけ回転した後で蹴りかいっ!あと役に立たない三本の矢ね、これが決め技じゃないの?

・グレンって…
 ベクターソルから吐き出されちゃったグレン、最高ポイントのエレメントなのに…。もう用無しですか?麗花はまだ「不幸を呼ぶ女」っていう役割がHPに書いてあるのにね。

・アポロニアスが…
 ゼノギアスのイドに見える。そうだ、ゼノギアスやらなくっちゃ!

・あっ、そうそう
 合体する時に、シルヴィアが「うそっ、きもちいぃっ!」って言ってるのは、どうなんでしょうか?私的には何だか恥ずかしいんですけど^^
 
創聖のアクエリオンの公式HP
公式HPをしっかり見て、もうちょっと予習してから次回は見ようかな。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
初回の盛り上がりとしては、良好です。専門用語など、わからない部分も多いですが、今後観ていく予定。必須の合体シーンもなかなかです。必殺技を繰り出すときに、その名前を叫んでいるのもツボにはまるところです。美しくないという理由で、上官の作戦に異議を申し立るシリ
2005/04/10(日) 22:28:40 | Bird Eyes

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
