『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
始めてやってみた投票の結果を発表したいと思いま~す。

私の予想を大きく超える、100票以上の投票がそれぞれにありました。投票して頂いた皆さんありがとうございました。

結果はこのようになりました。ちなみに投票期間に放送されたのは、PHASE-23と24です。

女性キャラ 139票
1ルナマリア・ホーク45票32.4%
2ステラ・ルーシェ26票18.7%
3カガリ・ユラ・アスハ18票12.9%
4ラクス・クライン15票10.8%
5マリュー・ラミアス10票7.2%
6ミリアリア・ハウ8票5.8%
7ミーア・キャンベル7票5.0%
8タリア・グラディス6票4.3%
9コニール2票1.4%
10メイリン・ホーク1票0.7%
10マユ1票0.7%
12その他0票0%
まずは女性キャラから感想を

予想外にと言っては、ルナマリアに失礼かもしれませんが、ルナマリアがぶっ千切りで圧勝しています。そういえば、うちのブログの検索ワードでもルナマリアは大人気でしたね。

私が一番取ると思ってたのは、2位のステラなんですよねー。私がステラかわいいよステラ同盟の影響を受けてるせいで、過度の期待をしてるんでしょうか?

カガリとラクスがSEEDのヒロインとして面目躍如です。

マリューさんが10票と頑張っていますね、大人の女の魅力が心を掴むんでしょう。

PHASE-24で活躍の場が結構あった為か、ミリアリアが8票集めました(そのうち1票は私ですが…)。

本物の約半分の票を集めたミーア。本物越えを目指して頑張ってもらいたいです。

すんごい失礼ですが、タリアが6票も集めた事に驚きです。

コニールは健闘の2票、メイリンはもっと頑張れの1票、シン以外にも好かれたマユも1票でした。

それぞれのコメントなんですが、コメントの数が少なかったんで全部のしときます。

ルナマリア
・今の彼女は厳しい立場ではありますが頑張って欲しいです
・他の人がもの考えなさ杉

ステラ・ルーシェ
・ステラかわいいよステラ

カガリ・ユラ・アスハ
・カガリは頑張り屋さんですから。
・はやくかっこいいカガリにもどってほしいので。
・何があっても不動。

ミリアリア・ハウ
・やっと喋ってくれたので。
・優しく、可愛い彼女に萌wです!

ミーア・キャンベル
・利用されてるのすべて分かった上だといいなあ・・・

男性キャラ 135票
1シン・アスカ28票20.7%
2キラ・ヤマト26票19.3%
3アスラン・ザラ21票15.6%
4トダカ一佐14票10.4%
5ディアッカ・エルスマン10票7.4%
6ハイネ・ヴェステンフルス8票5.9%
7イザーク・ジュール6票4.4%
8ギルバート・デュランダル5票3.7%
9アーサー・トライン4票3.0%
9レイ・ザ・バレル4票3.0%
11アウル・ニーダ3票2.2%
12ユウナ・ロマ・セイラン2票1.5%
13アンドリュー・バルトフェルド1票0.7%
13アーノルド・ノイマン1票0.7%
13ネオ・ロアノーク1票0.7%
13サイ・アーガイル(その他)1票0.7%
17スティング・オークレー0票0%
17ロード・ジブリール0票0%
続いて男性キャラの感想

本当に主役か怪しいと思っていたのですが、シンはどうやら主役のようです、暁の空の望海さんの応援が皆さんに届いた結果だと私は勝手に思ってます^^同情票なのかな~?

キラがシンと2票差の2位です。かっこ良い戦闘シーンもありましたし、裏の主役と言う感じもしますね。順当なのかも…。

アスランが上位2人と少しだけ離されての3位です。途中まで3人で争ってたんですが、終盤の追い込みがアスランだけ弱かったです。

驚きの4位はトダカ一佐です、私も大好きで人気があるのは知ってましたが、やっぱり彼はオーブの希望の星です。

ミリアリアには脈が無いようですが、ディアッカにはファンが付いてるよ。最近まったく登場してないのに、5位って事は固定ファンがいるって事でしょう。

華麗に?散ってしまったハイネが6位です。いいキャラだったのにおしい人を亡くしました。

イザークも出番が無くても7位で頑張ってます。

議長は大人の魅力と言うか、池田さんの魅力でしょうか?

アーサー頑張りましたよ4票!(うち1票は私です)

レイの人気はこんなもんなんでしょうか?議長との関係で敬遠されちゃいましたか?

スティングは0票なんですが、アウルは3票入りました。「ごめんねぇ、強くってさぁ」等、いいキャラですもんねー。スティングは長兄役としてキャラが出せないでいるのかな?

ユウナに2票入りましたよ!あんな変な路線に走らなければ彼ももうチョットファンが増えただろうに…。

虎とネオは、もちょっと頑張ると思ったんですがねー。ノイマンさんは、結構人気があると思ってエントリーしたんですが、1票でしたかー。

唯一、その他の投票でサイが票を獲得しました。ナレーターでの登場でしたが、ファンにとっては嬉しかったんでしょーねー。

コメントです。

シン・アスカ
・これから毎回目立ってください

キラ・ヤマト
・キラ様は最強!主人公は間違いない

アスラン・ザラ
・目を離すと自爆しちゃいそうで。
・種運命の視聴意欲はアスランにかかてます
・前作から好きでした

トダカ一佐
・SEEDは兄貴。DESTINYはトダカのおっちゃんw
・気がつけばアスラン(ヘタレ付)を抜いていました。

ディアッカ・エルスマン
・もっと喋って!!

ハイネ・ヴェステンフルス
・気さくなところに惹かれました。
・散ってから気づきました。ホント好きだ…!
・西川くんかっこよかったw

イザーク・ジュール
・ザフトの姫

ギルバート・デュランダル
・とりあえず池田秀一様☆愛(笑)
・ちゃんと考えているのは彼かトダカか

アーサー・トライン
・頼りなさ過ぎて好きです。

ユウナ・ロマ・セイラン
・正論を言っているのに味方なし。人間的と言うか

男女同時にやったので、記事があんまり長くなったのはちょっと反省(長いだけで、内容が無いのはもっと反省)。来週ぐらいに次の投票は開催したいと思ってますが、内容は未定です。その時は、また宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
メガネラヴ
 すいません、『その他』にメガネの名前を書き込んだのは僕です。ナレーターだけでの登場でも彼が一番であると信じています。と言うか、未だに本編での登場を待ち望んでいたりします。でも出てこなくてもそれはそれでメガネらしいのでアリだと思っています。
 自分で何を言っているのか分からなくなってきたので、これにて失礼いたします。
2005/04/10(日) 13:21:35 | URL | ノウライト [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
ノウライトさんコメントありがとうございます。

>『その他』にメガネの名前を書き込んだのは僕です。
そういえば、EDITEDの時に、ノウライトさんがメガネ好きだと言う記事を読んだ気がしますね。歪んだ愛情のような気もしましたが^^

メガネことサイが出てきてもおかしくないとは思いますけど、ここまで話が進んでくるとAAクルー役は無いでしょうから、チョイ役で出てこないですかねー。
2005/04/10(日) 18:02:09 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
