『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-26 約束 の感想です。
長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!

今週からのEDの画がすんごい気になってます、まだちゃんと見てないんでちゃんと見てから記事にしたいと思います。

では、PHASE-26の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.シンがステラにこだわる理由が分からない
2.ルナマリアがストーカーなのか分からない
3.プラントの人はラクスとミーアが分からない

1.キラとラクスも、アスランとカガリも、種では知らぬ間にラブラブモードでした。種運命では、アスランは知らぬ間にハーレム状態です。ほんでもって現在、シンは一方的にステララブ♥になってません?海で君を守るって言ってたけど、それはステラが戦争被害者だと誤認してたからだと思うんですよ。そうなると、ステラが連合のエクステンデッドだと分かった時点で、シンが守れる対象ではなくなったと思うんですが(元から一般人でも守れる訳が無いのですがね)、今回の後半でもシンはステラにちょっかい出してました。これって愛ですか?一目ぼれ級の速さですよね。ボディタッチが多すぎてコロッといっちゃったのかな?う~ん、謎!

2.ルナマリアなんですがストーカー中に集めたデータを自室?にまだ持っていましたね。任務だったらすぐに報告しないといけないでしょう!でも、シンがステラを連れ込んでミネルバ内が混乱してたんで、報告の機会を失ったんでしょうか?でも、ミネルバがラボを出発してるのは翌日なんで、ルナマリアが帰艦してから結構時間が経ってますよね、やっぱり任務じゃなくてただのストーカーだったんでしょうか?実は報告済みで、趣味として自分用のデータとして保存していたんでしょうか?う~ん、謎!

3.ディオキアの基地の人達、ミーアじゃなくてホンマもんのラクスが現れても、違いに気付かないなんてどうかしてますよ。衣装が全然違うじゃないですか!ついでに言うと胸の大きさも違うし。それに本人確認とかしないのでしょうか?ラクス本人は百歩譲って顔パスとして、お付の人ぐらいは確認した方がいいと思いますよ。ミーアとラクスの違いが分からない人達なんですから、チェックはきちんとしないとね。誰でも彼でもプラントに入国させるコーディネーターってバカなんでしょうか?う~ん、謎!

アーサー大丈夫かアーサー
 ネタが無い、強いて言うならシンがガイアのパイロットを連れてミネルバへ帰って来るという知らせが入った時ぐらいか。毎度おなじみ「えぇっ!」って言ってましたね。もうチョット出番が増えるように頑張れアーサー。

気づいたもの…
・回想多過ぎじゃー!!!!!
・よくステラ抱えてインパルスに乗り込めたね
・初っ!インパルス着艦シーン、でもどうやって分離するかはやっぱり謎です
・よくステラ抱えてインパルスから降りれたね
・ガイアの回収を命じられたレイ、ザクで?それともガイアに搭乗するのかな?
・ブロックワードが「死」っていうんじゃ戦場じゃ会話できないよね
・ステラに押し倒されたシン、弱過ぎです。
・場面が変わると襲われてるのはナースでした。
・軍医さんは見てるだけでした、助けてあげてください。
・とてつもなくバカげた軍規違反をしたシン。独房行きにしてあげてくださいブライトさん、修正してあげてくださいウォンさん。
・アスランはのけ者
・ルナマリアはまだストーカー
・人間ってあれぐらいで拘束できるんですか?
・シンをステラの所に連れてくる必要は無かったんじゃないですか、タリア?
・白目のステラが怖い
・連合はステラを損失として回収しないんだね
・ステラの記憶が消えた2人なんて嫌だ~、仲良し3人組はどうなるんだ~
・ステラの寝言は「みゃ~お」、「ネオ」どっちですかね?
・ピンクの奴はやっぱり貝殻ですね
・部屋の外に出るナース、あんたの仕事は?
・記憶が簡単に戻るステラ、記憶消去はちゃんとした技術なの?
・TVを見る虎、作戦はこの時に思いついたのか?それとも、元々作戦はラクスが考えてあって、ミーアがプラントに帰ると分かって反応したのか?
・どうやって付き人が関西弁って情報を手に入れたのだろう?
・ハロも関西弁、言語プログラミングをいじった?
・ミーアは車でピンクだった。ミーア専用リムジン(ライブ仕様)とかかな
・ミーアが天狗キャラになってる!嫌な感じだ。
・ミーアの胸揺れすぎ
・ディオキアにこんなにバビがあるならミネルバにくれよっ!
・バビの飛行形態かっこ悪すぎ
・大気圏外に出ようとするシャトルにMSが追いつけるのか?緊急出動でも、発進まで時間はかかるでしょうし。
・シャトルの乗っ取りって撃ち落さないといけないぐらいの犯罪なんですか?完全に殺るつもりで撃ってますよね。
・フリーダム来たー、無駄にバビ破壊しまくったー!
・基地まで乗り込む必要があったのか?プラントに連絡させない為か?
・キラって虎を信じてないよね。
・そういえば、ミリアリアはどうなったの?
・予告が短かったのはエウレカセブンのせいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうござました!

>趣味として自分用のデータとして保存していたんでしょうか?

ありえない話じゃないですよね(笑)アスランのワンショットだけの写真をちゃっかり持ってたし。でも、その表情は切なそうだったので、報告を躊躇してるんですかね?

>・どうやって付き人が関西弁って情報を手に入れたのだろう?

謎ですね。おそらくこの謎はコナン君でもとけませんね(笑)
2005/04/17(日) 10:11:09 | URL | Okep [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
Okepさんコメントありがとうございます。

>でも、その表情は切なそうだったので、報告を躊躇してるんですかね?
そうなんですよね、色々考えてしまうと、結局ストーカーなのか、任務だったのか、任務だったとしても全部報告したのか?分からないんですよねー。

>おそらくこの謎はコナン君でもとけませんね(笑)
コナン君でも無理ですか~、そうなるとこれは迷宮入り確定ですね。
2005/04/17(日) 12:18:41 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はさにんさんこんにちは。前後しましたが本編感想をコメントとTBさせていただきます。
>・ステラの記憶が消えた2人なんて嫌だ~、仲良し3人組はどうなるんだ~
あの3人のショットが人間くさくてすごくよかっただけに、記憶消去ということを知ったときすごくショックでした。それでステラたんがシンくんのことを思いださなかったら私、マジ泣きするところでした。
今回のことで、記憶操作の技術が不完全であったことが明らかとなったことで、スティングかアウルが(もしかして2人とも?)ステラのことを思い出す可能性が出てきたのではないかと考えます。本当にどうなっちゃうんでしょうかね?

>関西弁
ラクスがキングT@KED@さんに会ったことがあるという可能性は捨てきれないと思いますが、どうでしょう?
それにしても、ハロ、いつの間にお笑いのネタ集めてたんだか。そこんところが謎!(笑)
それではまた。
2005/04/17(日) 12:56:52 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
はじめましてー
バビっといくぜ!(古)
ホントにバビが出てきた意味無いですよね…ディンでいいじゃん、あれなら。
キラは虎を信じてないというか、自分とラクス以外は…(アスランさえも既にうわなにするやめl¥あsdfghjk)
2005/04/17(日) 13:11:29 | URL | 橘葉 [ 編集・削除]
こんにちは~。TBありがとうございました!
今回はバルトフェルトが関西弁?喋りましたよね。あれって上手だったんでしょうか?はさにんさんがどう思われたか知りたいです。

>ルナマリアがストーカーなのか分からない
これ一瞬自分もそう思いました。
艦長よりも先にアスランに言いたそうだったですし。
でもまあルナにも今後出番がありそうで良かったです(違)。
2005/04/17(日) 13:35:30 | URL | NAVY [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
さつきむつみさんへ

>スティングかアウルが(もしかして2人とも?)ステラのことを思い出す可能性が出てきたのではないかと考えます。本当にどうなっちゃうんでしょうかね?
ステラがシンの事を思い出してるみたいですから、2人がステラの事を思い出す事は、ありえそうです。ステラの行く末が見えてこないので、二人とどういう形で再会するのか心配ですね。

>ラクスがキングT@KED@さんに会ったことがあるという可能性は捨てきれないと思いますが、どうでしょう?
竹Pは前から芸能関係の仕事をしていたんでしょうか?それで、ラクスも知っていたとか?

橘葉さんへ

>ホントにバビが出てきた意味無いですよね
もう、フリーダムの前では、全てのMSが無意味になってるような気がしてなりません。

>キラは虎を信じてないというか、自分とラクス以外は…(アスランさえも既にうわなにするやめl¥あsdfghjk)
アスランのことをもうちょっと信じて…うわっ、喋らせないつもりか\d@-b:f]
2005/04/17(日) 13:43:33 | URL | はさにん [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
NAVYさんコメントありがとうございます。

>今回はバルトフェルトが関西弁?喋りましたよね。あれって上手だったんでしょうか?
竹Pの物真似の関西弁ですから、判断に迷いますが。上手いと思いますね、気になるのは発音じゃなくてセリフの方ですね、これは置鮎さんに責任じゃなく、へんな大阪弁を使う竹Pのせいですかね。

>でもまあルナにも今後出番がありそうで良かったです(違)。
OPとかEDを見るとアスランを諦めてシンに向かっていくのかと考えてしまいますが、何にせよ出番があるのは良いことです。
2005/04/17(日) 13:51:47 | URL | はさにん [ 編集・削除]
仲良し三人組の行く末
>・ミーアが天狗キャラになってる!嫌な感じだ。
確かに!これは嫌ですね。私はそれなりにですが、ミーアもいいと思ってたんですが、今回の態度って一体…
アスランには『別に本物の代わりでも構わない』みたいな発言をしていたのに…
もし今回のがミーアの本心ならとんだ女狐ですヽ(`Д´)ノー

>・バビの飛行形態かっこ悪すぎ
私の感想。
「ダサッ!」
バビのMA形態における感想はこの一言で十分です。

ステラ・アウル・スティング。アウル・スティングからは記憶が消えてしまいますが、きっと記憶がもどると信じてます!その後に何があるか分かりませんが、「なぁに彼らなら何とかしてくれんじゃねェ之?」とか思ってみたりします。
私は彼らの心の繋がりを信じてますから!

そして、消去されたはずのステラの記憶が戻ったことにより、スティング達の記憶も戻るのではないかと一人で思ってます。

では。
2005/04/18(月) 01:39:48 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
じーにょさんコメントありがとうございます。

>アスランには『別に本物の代わりでも構わない』みたいな発言をしていたのに…
>もし今回のがミーアの本心ならとんだ女狐ですヽ(`Д´)ノー
いや~、私もアスランとの会食で見せたミーアの感じが好きだったんですが、今回のを見るとアレも演技だったんかいっ!って思ってしまいます。本当にヽ(`Д´)ノー

>私は彼らの心の繋がりを信じてますから!
ステラがシンの記憶を思い出したので、スティングとアウルも思い出す可能性は高そうなんですが、変な場面で思い出してしまうと新たな惨劇を生み出しそうで怖いですよね。
2005/04/18(月) 19:02:16 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんばんはv
バビって名前だったんですね。
フリーダムの切られ役。
なんか名前が可愛い。
ミーアが悪役じゃないと、どうもラクスと対比が
難しいのかな?って。
そういえば、端々でちょっとコワイ顔もしてた子
だから・・・。そういう役割なのかな?
2005/04/18(月) 21:46:15 | URL | さくらひなの [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
さくらひなのさんコメントありがとうございます。

>なんか名前が可愛い。
可愛いという印象ですか!私は、見た目共々かっこ悪いです^^バビで可愛いものを想像するとバンビかな?

>ミーアが悪役じゃないと、どうもラクスと対比が難しいのかな?って。
悪役になったとしても、あまりにも小物に成り下がってしまって、物真似してる人って感じになっちゃ多様な気が…。所詮は偽者という事だったんでしょうか。
2005/04/19(火) 00:19:06 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
PHASE_26「約束」スタート!!!!土曜の楽しみっていったらこれでしょう~画はクオカード~今日届きました。
2005/04/17(日) 00:31:39 | ZAFTの為に
今日から新EDになりましたね。どうして一週遅れだったのでしょうか。(絵が間に合わなかった説が出ていますがはてさて)ゆったりとした癒し系の曲ですね。(前回の「FIND THE WAY」みたいな)私は「Life Goes On」の、あのイントロからEDに入るの
2005/04/17(日) 00:36:16 | Life is lovely
『機動戦士ガンダム 一年戦争』を購入したことは既に書きましたが、諸事情(ちょっと難しい)によりあまり進んでいない次第です。■今日は「PHASE-26 約束」というタイトルでした。前回単機で向かってきたガイアを迎撃することに成功したシンですが、その結果当該パイロット
2005/04/17(日) 00:37:59 | 菅野重工業
・まず、最初にお断りです。今回、ビデオ録画に失敗してしまい。まあ、それは今回はたまたまリアルタイムで見ていたので最悪の事態は避けられたのですが・・・今度は書いていた記事が途中で消えてしまいまして(溜息)。 そんなこんなで、今回は100%記憶で書いておりま
2005/04/17(日) 01:33:23 | shunichiro0083のアイの種運日記
まあ、作画は作画で。 毎週ネギま!を見てれば、ちょっとやそっとの作画の崩れじゃ...
2005/04/17(日) 02:05:30 | くわしまにあ
ステラたんとラクスというヒロインにフォーカスが当たり、切なくも燃える展開を見せた第26話「約束」。様々な対比構造を見ていくのが非常に面白いのですが、第2クールEDの「LIFE GOES ON」はシンとステラの曲だったことを改めて認識しました。■約束記憶を消されたはず
2005/04/17(日) 02:59:22 | 蒼穹のぺうげおっと
ラクスがサイン書いてました。クリックプリーズ→
2005/04/17(日) 03:28:40 | やるせない日記
PHASE-26 「約束」 今回は前半シリアス、後半コミカル(ぇ)な展開でした^^;ガンダムSEEDはエンターティメント作品なのですよ(?)ガイアに乗っていたステラ。シンは、負傷したステラを無断でミネルバに搬送する。『守る』と約束した少女の命を救うために。「君のこと
2005/04/17(日) 08:00:57 | + SERAらく日記 +
何から書いて良いかわからないのですが、まず、叫ばせてください・・・。赤服ディアッカ・・・・・ってそれだけかよ!おまけにニコルとイザークの影になってるし・・・。楽しみにしていた私は・・・何だったんだ・・・。(大号泣)気を取り直して。今日の話はストーリーを進
2005/04/17(日) 09:49:33 | Apple Tea Diary
20050416 SEED DESTINY PHASE-26「約束」→STAFF LIST さーて、今回も張り切ってツッコミ入れましょうか。 とりあえず、回想はもういいですから。そんなに何度も回想いれなくても。  「シンだよ」はいいんですか?「死んじゃったらどうするんだよっ!」で反応しちゃう
2005/04/17(日) 10:35:10 | ちぇりのわ/cherryNOIR
今日は前半と後半五分が全てでした。 駄目です、もう涙が出るくらい、シンとステラが大好きです。 シンステ、好き過ぎておかしくなりそう、シンステ。 自分の中である意味、21話を越えてしまいました。 殆どキラに出番を持っていかれるんだろうなあ、と危惧していた26話で
2005/04/17(日) 10:42:24 | みなもさん日記
シンとステラの再会が肝な今回。シンが普段から自己中心的・感情的で上官に逆らいまくりなので今回のステラの保護もそのシンの行動と考えれば自然ですね。でも今回は行き過ぎた様子。タリアがシンを怒る場面は初めてでした。でも相変わらず反省の色が薄い…。
2005/04/17(日) 12:02:18 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
今回は本当に楽しかったです。シンは活躍してたしステラはかわいかったし、深海の孤独は聞けたし、ルナもセリフはともかくわりと目立っていたし、名前のないミネルバクルーがいい感じで動いていたし、フリーダムの登場も今回はカッコよく見ることができたし。そんなこんなで
2005/04/17(日) 12:54:49 | 暁の空
「鉄は熱いうちに打て」と言いますが、この種デス感想も、「感動を忘れないうちに書け
2005/04/17(日) 12:58:20 | ミニむ~む~ほ~む
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第25話「約束」の感想です。今回からエンディングテーマが「I Wanna Go To A Place...」」に変わりましたね。エンディングの感想はこちらにありますので、是非ご覧下さい。今週は作...
2005/04/17(日) 13:24:02 | Gundam SEED Fun!!
わいはキングT@KED@。プロデューサーや。二回目やからボケへんで。「だめです、バビ全機追撃不能!」「ガズウート部隊沈黙!」「ちっくしょーここのガラス昨日変えたんだぞ!弁償しろ弁償!」「竹田さん!行かしちゃったらまずいでしょ!」失
2005/04/17(日) 13:29:06 | 虚辛会日報
ガイアが破壊されシンと再び再会したステラ。記憶は果たして戻るのか?一方、ラクス
2005/04/17(日) 13:37:54 | so far and yet so close...
26話の内容よりもEDに、正直泣かされた。あり得ない、天国でしかもう起こりえない人たちの微笑みと、あり得ない、切ない組み合わせ。そして予告で、初めて苦い怒りを露わにする議長、来たっ! 待ってたよ議長、あんたの壮大な計画が破綻しつつ露わになっていくのを!新
2005/04/17(日) 14:16:55 | ちっちゃな種が暮らしいい。
PHASE-26 「約束」また復習がしたいのかっ! あなたたちはっ!!たしかにPHASE-25は重要な出来事があったけど、そんなに振り返らなくても・・・それでなくても話の展開が遅いのにwまあ、グチはさておき(オイッ今回は前半、後半がハッキリ話が分かれてたんで結構見やすかっ
2005/04/17(日) 14:29:10 | トリビアな雫
「ステラ!なんで君が!?」撃墜したガイアのコクピットにステラを見つけたシンは、軍規違反もかえりみず彼女をミネルバの医務室へと運ぶ。なぜ、彼女があんなものに乗っていたのか、納得はいかないが、今はその命を救うことに必死だった。「先生!この子、早く!」し
2005/04/17(日) 14:42:25 | 機動戦士銃自由種運命
 『守る』と『約束』した少女は敵軍の兵士だった。その事実に動揺するも、彼女との『約束』を果たさんとするシン。そして自らの意思の元、一時離れ離れとなるキラとラクスが交わす『約束』。離れ離れの者達の『約束』が強く心をうつ26話。・回収されるガイア ステラと共
2005/04/17(日) 15:16:52 | blind project
必ず帰ってきます、あなたのもとへ・・・あんまり見る気がしなかったから、感想が遅れてしまいました。今回から新EDがスタートしましたよ。なんでOPと同時じゃなかったんだろう?公式サイトに更新された新しいMSの名前に吹いたのは私だけじゃないはず・・・。何だよ、
2005/04/17(日) 17:21:10 | 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
「ステラ、大丈夫だよステラ。大丈夫だ。僕がいるから」「大丈夫だよ」が「かわいいよ」だったら・・微妙に惜しい? そんな事は私の思考はとりあえずとして、本当のシンとステラの再会にかなり心震えました。ステラがシンにくれたのは桜貝だったのだろうか。見つめ
2005/04/17(日) 17:36:01 | 凡ての道はガンダムに通ず
ステラの事になると冷静さを欠くシン君。何時もだろうってツッコミは置いといてステラに対しての約束を守ると云うよりは、「守りたい、助けたい、守らなきゃいけない」自分の想いがいっぱいで暴走したシン。軍人としては如何なものか、人としては否定できない、そんな行動でO
2005/04/17(日) 18:31:18 | あっちゃblog
第26話「約束」「ステラ…、何で君が…」のっけから回想しまくりのシン・アスカ。降りて来たアスランを無視し、ステラを抱いてインパルスに乗り込む。いきなりのインパルス帰投に、驚くミネルバ・クルー。ステラを抱いて走るシン。医務室に駆け込むが、連合の軍服を見て戸惑
2005/04/17(日) 20:24:07 | salty blog
 激しく体調不良なんで今週は簡単に書きます。・シン 軍規などになりふり構わずステラを助けようとするシンの姿から、シンの中で「ステラ>軍」というのが浮かび上がります。先週より、カガリよりも軍を選んだ形になったアスランとは対照的です。シンとアスランは今
2005/04/17(日) 20:45:50 | ランゲージダイアリー
今回から新エンディングになりました。今までのSEEDを含めたキャラを総出演ってのは微妙だよな~。最終の第四クールで出すなら理解できるんだけど。歌はいいですよ。今までと違って癒されるって感じ。
2005/04/17(日) 21:16:20 | Blue Channel
新OPにまだ慣れない。サビまでの部分は結構マッチしてるんですがサビからが映像と合ってないというかなんというか。そう考えると前種の「Believe」はネ申だったなぁと。あとCMでEDを流すのは止めてくれ。 で、前回インパルスとガイア戦でコクピットからステ
2005/04/17(日) 22:01:43 | ねんがんのブログをてにいれたぞ
OP前はお約束の復習シーン。てことで、前半部分、START。 倒した敵機に乗っていたパイロット、ステラに驚いたシンは彼女を抱えてインパルスへ乗り込み、着地後彼女を助けるためミネルバ内医務室へ猛ダッシュで走る。主人公らしいね。 一方、
2005/04/17(日) 22:10:40 | ☆Free Way☆
ハンブラビって、Zでしたっけ? それともZZ?バビの勇姿をみて、思い出しちゃいました。ステラの記憶には、随分と波があるようですね。シンのことを完全に忘れているかと思えば、「守ってやるから」を含めて記憶に合ったり。エクステンデッド(でしたっけ?)というのは
2005/04/17(日) 22:14:16 | Bird Eyes
ちょっと遅くなりましたが、今週の感想です。前回がいいところで終わってたので、OP前に先週の復習をやっていたときにも「早く! 早くシンステを!」って気が焦ったり。というわけで今週はシンステですよ! 久々(でもない?)のシンステですよ!シンステばんざい!途中
2005/04/17(日) 22:25:25 | だめにんげんのざっき
さっそくOPからのび太ママが出てるよ・・・。ガイアのパイロットが、ディオキアで会った少女、ステラと知り愕然とするシン。傷ついた彼女を前にいてもたってもいられなくなったシンは、勝手にステラを連れ、インパルスに乗り込み、ミネルバへ戻っていった。ミネルバに帰...
2005/04/17(日) 22:58:11 | ごった煮 ~シンドリャーのブログ~
関係無いですがスーパーフリーダムガンダムっていう名称、ドーピングコンソメスープに似てますよね。 語感とか。 このDVD、表紙のステラが可愛いなあ。 今日は新EDが来ましたね。 まずは本編から。 前回で負傷したステラ。 ステラと前に海で出会った事がある(その前に1
2005/04/17(日) 23:52:53 | ラムモード
なんかエロイ展開だな。女子には判らないが男子はムラムラしまくリングwwww■参考野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第182回放送で野川の「入れて」とかに 影山ヒロノブ反応しまくリングwww
2005/04/18(月) 00:26:28 | ルナマリア様が聞いているThe first date triangle
先週のOP変更に伴い、一週遅れで今回からEDが変わりました。クルーゼやアイシャなど、前作のキャラクターも多数出ており、勢ぞろいといった感じでしたね。ですがクルーゼが映っていたのには何か意味があるのではないかと思ってしまう今日このごろ。しかも隣にレイがいてたし
2005/04/18(月) 02:17:40 | 或る漫画好きの観察日記
シンステ悲恋!なにこれ切なすぎ。おねいさん涙出ちゃうわよ!物語としては悲劇の方が面白いのだろうけど、この二人には本当に幸せになって欲しい。後半はラクス様大暴れ。また強奪ですよ。強奪はクラインのお家芸だなぁ。タイトルどおりそれぞれの「約束」が展開する
2005/04/18(月) 03:30:41 | Refuge
なんというか、毎回ガンダムの感想を書こうとするとブログが死ぬ。デスてにぃー(´д`)今回は特に、なんか知らないけど、いちいち演出が長い気がする。回想シーンというか使い回しが多いのは相変わらずですが、要らないシーンが多いような。まず「シンがステラを抱え、イン
2005/04/18(月) 08:51:45 | 焼きプリン定食
今回も出遅れた感想です。オンタイムで見てたんですけど、日曜日に色々やってたら感想まとめるのに時間掛かっちゃいました。さて、それではネタバレ注意で感想です。
2005/04/18(月) 17:34:06 | Sakura*Blog**
本日のSEED。#26「約束」 シャトル1機狙うのに、MS部隊を出しますか・・・
2005/04/18(月) 18:38:33 | NANAMI@BLOG
エンディングで、ニコルーー!(T-T) ビクンってしちゃったですよ。あと、ナタルさんとか!!なつかしい・・・。 でも、どうして今第三クールで彼らなのかな?ここでもアスランとカガリの間にミーアが。 ミーア、死にそう・・・。なんか・・・。シンには、ルナとステ
2005/04/18(月) 23:23:39 | トリカゴ
とりあえず、前半感想いきます!シンステ!シンーーーーー!!ステラターーーン!!シンステがも~~!!シン、今回は間違いなく、主人公でした!!種の公式カプっていまいちなんですが、シンステに関しては超萌ーー!!!怪我したステラを、シンは独断でお持ち帰りです~ま
2005/04/19(火) 02:51:40 | 夢の軌跡・雑記ページ
 ・ ステラ可愛いよステラ  ・ シンがいい子  ・ 「深海の孤独」が良すぎ  ・ スティングがステラを忘れちゃう!  ・ ラクスのサイン会  ・ ミーアの「ぁあ?」  ・ 血迷ったか新ED 「深海の孤独」に流されてるかもしれないけど、今日のシンステは最高でした。
2005/04/25(月) 00:43:52 | 世界は映画でまわってる。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
