『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
う~ん、事件ネタとかはあんまりうちのブログで扱ったことはないんですが…。今回はチョットだけ。

あの事故現場に付いて。私の生息場所から、そんなに離れていません。ニュアンス的に言えば、ちょっと頑張れば簡単に野次馬になれる様な距離です。もちろん、そんな馬鹿なことはしないですけどね。(全てが片付いたらこっそり通って手でも合わせるかもしれませんが…)

あの路線、大阪に出る時は大抵使ってます。快速が止まらないんで、普通を使ってますけどね。

あの車両、昔は実家から通学するのに使ってましたよ。尼崎で乗り換るので、事故現場方面には行かなかったですけどね。

なんだかとても恐ろしいですね、自分の生活圏でこんな大事故が起きるとは。自分もあの場所にいた可能性はゼロで無い訳で…。

最後に、亡くなられて方のご冥福と、怪我をされた方の回復をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
身につまされます。
こんばんは。

私も今回の事件はショッキングでした。
私も通学に電車を利用するので、今回の事故を大変恐ろしく感じました。一車両目など全壊でした…
それでもわずかでも生存者がいて不幸中の幸いでしたね。
まだ救出作業が済んでいないようですが、早く中の人を救助してあげて欲しいです。

2005/04/26(火) 00:27:26 | URL | じーにょ [ 編集・削除]
じーにょさんへ

電車ってそんなに恐怖感も無く普通に乗ってますけど、あんな巨大な箱が動いてるんですもんね、一歩間違えたらあんなに恐ろしい事故に発展してしまうんですね。

まぁ、恐ろしくても乗らないと仕方が無いんで利用はしますけど。
2005/04/26(火) 01:09:00 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
