『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今週の話は、多分原作で読んだ事があるんだと思う。何だか記憶があるもの、原作とは変更点とか無かったのかな?記憶としっくりこないんですよね。明日チョット立ち読みしてこよう。

で、今回の記事のメインは内容じゃなくて、声優さんです。

今回、新たに出てきたサブキャラの声優さんはジャイアンのかあちゃんで、

声は、竹内都子…

「ピンクの電話」のみやちゃんかいなっ!!!

意識せずに聞いてたので、違和感はありませんでした。

他のキャラの声優さんも気になるな~、やっぱり出木杉君が出てくるまでは見続けてしまいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらにもコメントさせて下さい~。
自分も先々週あたりドラえもん、少し見ましたけど何というか絵のタッチがかなり
変わってましたよね?なんでいきなりあんなに変わっちゃったんでしょうか?

三石琴乃さん演じるのび太のお母さんの声も聞きましたよ!
マリューとかミサトで聞きなれてるので、何というか若々しいお母さんって感じですw

あと公式HPで見たんですけど、スネオのお母さんはコナンも演じている高山みなみ
さんなんですね~。これは是非聞いてみたいです
2005/05/01(日) 17:57:58 | URL | NAVY [ 編集・削除]
こちらにもコメントありがとうございます。
NAVYさんコメントありがとうございます。

>絵のタッチがかなり変わってましたよね?なんでいきなりあんなに変わっちゃったんでしょうか?
どっかで読んだような気がするのですが、原作回帰を基本に絵を描いてるみたいですよ。絵のほうはあっさりと慣れる事が出来るんですけどねー。

>何というか若々しいお母さんって感じですw
めちゃくちゃ声が若返りましたよね。まだちょっとママの声と言うよりは、三石さんの声って言う感じがしますがチョットずつ慣れてはいます。

>スネオのお母さんはコナンも演じている高山みなみ
さんなんですね~。これは是非聞いてみたいです
スネオママは1回目に登場したのかな?しっかり聞いていないので記憶が…。サブキャラも豪華なんで次は誰が出てくるかなと見たくなるんですよね^^
2005/05/01(日) 19:49:53 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
最近、サブキャラの声優の豪華さなどで色々と注目をしている全国のリニューアルドラえもんのファンの皆様!ページタイトル変更をして早速観想に入ります。
2005/04/29(金) 22:43:30 | CODY スピリッツ!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
