『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
色んなブログさんで情報が流れてたんで、見てきましたよDESTINYの公式HPを!

あははっ、もう笑いが止まりません!DESTINYの制作陣はアホなんじゃないですか?

スーパーフリーダムガンダム⇒ストライクフリーダムガンダム
ナイトジャスティスガンダム⇒インフィニットジャスティスガンダム

やっぱり”スーフリ”って名前の反発が強かったんでしょうか?その余波で新型ジャスティスの名前も巻き添えを喰らっちゃったんでしょうかね?

それにしても、公式HPの下に入ってるコメント。
※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました。
正式には「ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム」となります。
って、一部の媒体ってまさにこの公式HPで堂々と掲載しておきながら、こんな但し書きを付け加えるとは、いい度胸してますよね。

そんな人の集まりだから、
ストライクガンダム+フリーダムガンダム=ストライクフリーダムガンダムで行こう!
ってなっちゃうんでしょうね。

さてさて新型プロヴィデンスはどんな名前になるのかな?(まてまて、出ると決まった訳じゃない!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
