『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
機動戦士Ζガンダムの劇場版「機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-」の公開が今月の28日に迫っております。

私は勿論、見に行く気満々だったんですが、前売り券を買わなくても映画の日に行って1,000円で済ませばいいやーと思ってました。前売り券に付いてくるポスターもいらないやーって思ってましたしね。

あと、ローソン限定の公式パスポート付き前売りチケットの存在も知ってましたが、さすがに1,950円(税込)は高いだろ~って思ってました。

でも、予約開始から一ヶ月以上たった今日、何故か知らぬ間にチケットを予約してしまいました!私の中の別人格が勝手にマウスとキーボードを使ったのかな?まぁ、パスポート欲しいといえば欲しいので問題は無いんですがね。

そんなチケットの存在は知らなかったって言う人はこちらのページにてチェックしてみてください。ちなみに予約の締め切りは5月8日です。

で、今回この記事を書くのに私が行く事になるであろう映画館の事を調べてみました。

シネ・リーブル梅田になると思うんですが、この映画館についてお得な情報を一つ。

この映画館ではシネマポイントカードというのを発行しているらしく、色々な特典が付いてくるみたいです。全部説明するのは面倒くさいので、私が伝えたい事だけ書きますと。

会員になるには年会費1,000円かかる。

会員になるとポイント1,000ポイントが貰える。

1,000ポイントで映画が1回見れる。

つまり、映画の日やレディースデーでなくても映画が1,000円で見れる

このサービスはシネ・リーブル神戸と共通になってるので、どっちかで鑑賞予定の人で、会員になる為に1回映画館に行く余裕のある人は考えてみては?

私は、前売り券予約したので会員にはなりませんがね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
