『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
驚音波発振機では、ついにジャイアンの歌声が披露されました。でも、何だか以前のような破壊力が無い様な気がするのは、気のせいなのか…?今度は”オ~レ~は、ジャイア~ン、ガキ大将~♪”って歌いながら歩いてるシーンも見てみたいですね。

ドラえもんがネズミが出たといってポケットから爆弾を取り出しました。名前は出てこなかったですが、これがかの有名な地球破壊爆弾なんでしょうか?何か別の時に出てきたような気もしますが…。

今回はミニシアターが無くて、女子十二楽坊がドラえもんの歌を演奏してる様子が流れました。「歌ってくれてるかな?」とか言ってましたが、誰も歌ってないような気がします。

今週の新声優さんは、アイドルの星野スミレ役の松井菜桜子さんでした。名前を見ても全然ピンと来なかったんですが、声を聞いて分かりました、名探偵コナンの園子役ですね。とは言え星野スミレの再登場なんて大分先なんでしょうね。

しずかちゃんの声がどうしてもシルヴィアの声に聞こえてしまい変な感じがします、恐るべしシルヴィアパワー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。新ドラえもんをちゃんとチェックしているんですね。立派です。私は新キャスト初登場の時のみで全然見てなかったりして。ジャイアンの歌声を聞き逃してしまったなぁ。orz ドラえもんも原作っぽい作りになったと噂ですが、原作のドラえもんってちょっとブラックな回ありますよね。アニメでブラックだとちょっとひくかも?w 
2005/05/06(金) 23:49:06 | URL | 浮島 [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
浮島さんコメントありがとうございます。

今週もドラえもんをチェックしてしまいました。いつまで続くか分かりませんが、とりあえずの目標として出来杉君が出てくるまでっていうのがあります。ドラえもんのカテゴリーを今回作っちゃったんで、当分は見るかな…?

>原作のドラえもんってちょっとブラックな回ありますよね。アニメでブラックだとちょっとひくかも?w
確かに、引くというか子供心に恐怖を感じた回があった気がします。でも、そんな内容を見てみたくないですか?
2005/05/07(土) 01:05:28 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
先週はどくさいスイッチとダークな一面を見せたドラえもん今週はどうなることやら、さあ全国のドラえもんファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/06(金) 21:13:27 | CODY スピリッツ!
しょっぱなからジャイアンの歌で始まった今週のドラえもん。ジャイアン役の子は両親がオペラ歌手ということもあって、音痴に歌うことができないとかで苦労しそうだと言っていたけれど、全然。大丈夫だった。叫んでるだけだったし。おーれーはジャイアーン がーきだっいっし
2005/05/06(金) 22:11:42 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
わさドラ4回目。今夜は「驚音波発振機」(てんコミ17巻)「オールマイティーパス」(てんコミ15巻)の2本。結論から言うとやはり面白かった 30分画面に釘付け。このクオリティなら1時間4本立てで見たいくらいですさて、この二つのお話ですが、私にとって思い...
2005/05/07(土) 01:32:35 | パンポロリン!
今日は「驚音波発振機」(単行本第17巻)、「オールマイティパス」(単行本第15巻)の二本。木村ジャイアンによるリサイタルが、初のお目見え。まだまだ木村ジャイアンは未完成といったところか。相変わらず思うのだが、もう少し、演技にドスというか凄みが欲しいところ。...
2005/05/07(土) 16:52:11 | ごった煮 ~シンドリャーのブログ~

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
