『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 戦場への帰還 の感想です。
長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!
今週一週間は、DESTINYのオープニングとエンディングの感想に全てをささげた様なもんでした。かなり憔悴しましたが、本編を見たら復活しました!

では、PHASE-15の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.アークエンジェルはやはり潜水艦!シルバーノアという可能性もあり?
2.ルナマリアに狙われるアスラン
3.ステラ乳を揉まれる

1.前回でAAは逆ノーチラスだと書きましたが、なんだか本当に潜水艦として機能しているようです。まぁ、宇宙空間と深海は似たような環境だとも言いますし、改造は潜行と浮上の機能を付けたら、気密性などもそのままで良かったんでしょうけど、推進力に疑問が残ります。恐らく、この後に巨大イカとの戦闘とか海底火山の噴火のストーリーが出てくるんですよ!(出るわけないか…)あと、カガリ拉致により国際指名手配とかされないですかね?本当に指名手配されたら、アーク一味のようでかっこいいんですけど。無理かなー、オーブは、かなり隠蔽したがってるようですしね。(元ネタの分からない人をほったらかしの文章ですいません)

2.今回のルナマリアは何だか見境無しに見えたんですけど。メイリンを言葉で押しのけアスランの案内役をゲットして、復隊とかオーブとかカガリの突っ込んだ話を密室でしてますし。アスランをストーキングしてセイバーのコックピックまで付いて来てます。アスランにうっとうしそうな顔で「君何?何か用?」とまで言われても、笑顔で今更自己紹介なんて始めてます。その後は、コックピットの中を覗き込んで、アスランに大接近作戦を実行に移します、意味無くアスランの見えない方向でパンチラショットだし。(見えてないっちゅーねん)最後は、コックピットに座らせてもらって終了でしたけど…。これから、ずっとアスランはルナマリアに狙われ続けるんでしょうか?メイリンの行動も怪しいんですけど、姉妹で奪い合うつもりですか…。

3.お久しぶりでございます、ステラさん。海を見ながら三角座りしてます。そしたら、気持ち悪い連合の軍人さん2人が近付いて来ます。何でしょうステラの魅力に吸い寄せられたんでしょうか?一人はステラが何者か感付いてる様子ですが、もう一人は変態オーラを発しながら、ステラの後ろから襲いかかり、明らかに胸を鷲掴みにしましたよ!(事実は脇の下に手を入れただけですが…)羨ま…、許せません。そこで、アウルが颯爽と登場!変態さんを羽交い絞め、哀れ変態さんは、情けない声を出して逃げていきましたとさ。ところでステラってこんなに片言でしたっけ?何だか私の中でステラ=マユ説復活の兆しです。

気づいたもの…
・アスランは浦島太郎
・recive completed.ってどういう意味ですか?
・ムラサメがバルキリーに見える
・カガリ用の服は積んであったのか?
・マードックさんなぜブリッジに?
・戻ってきたよアスランの指輪
・カガリも一緒に行こう。って、何処に行くのAA?
・やっぱりキラが兄ちゃんじゃないの?
・メイリンって自分を押し殺して生きてない?
・レイはニコルのDNAも持ってるでしょ!
・紫のMSはまさかギャンじゃないよね。
・アスランに紫のパイロットスーツ似合わない。
・FAITH様の御前でござる、控えおろー。
・荷物を下に置いて敬礼するメイリン
・でもシンの荷物を渡されるメイリン
・まどろっこしい聞き方をするルナマリア
・AA派の誰でも彼でも憧れるルナマリア
・ベタな驚き方過ぎるよアスラン
・エレベーターから2歩で出るアスラン無理だよ!
・議長は何を考える?
・ブラストシルエットがプラモ対策のため?に披露!
・みんなで気にするセイバー
・いつの時代も火種は同じ場所です。
・トップエリートに惹かれるメイリン
・個人情報を見るな、メイリン!
・恒例、アーサーくんの情けない返事
・ステラはネオ好きだねー。
・作品中でテーマソングの宣伝はいかがなものか。
・カーペンタリアに大型ドックが一つだけって訳じゃないよね。
・仔猫ちゃん=ミネルバの呼称にするつもりなのか?
・CMで百式出てきた、虎のMSと比較のためか?
・そういえば来週はEDITEDだった…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
