『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
書く時には、ネタは集中してやって来るようです。

タイトル通りあいぴーがフットサルをやるそうです。えーっと、フットサルをdreamがやるという情報は、結構前に手に入れてました。

dreamの現在のメンバー数は7名、フットサルやるにはギリギリの人数です。ですから、メンバーが怪我とかしたらアウトですし、試合中にメンバー交代も出来ないので、助っ人が居ないと試合にならないと言われておりました。

で、TEAM dreamのメンバーが今更ながら発表されました。

阿部絵里恵(dream)
高本彩(dream)
中島麻未(dream)
西田静香(dream)
長谷部優(dream)
山本紗也加(dream)
海老沢神菜?
絵梨華?
杉林沙織?
小島由利絵?
近野成美(3バカトリオで種運命のガンプラCMに出てた子)
嘉陽愛子
橘佳奈(dreamのリーダー)

合計13名体勢に、こんな急造チームでフットサルなんて出来るのか?

というか、嘉陽愛子は見た感じ全く運動神経が無さそうなんですよね^^大丈夫でしょうか?お得意のマジックで何とかして、マジドルの面目躍如といくのかな~。

そうそう、肝心のフットサルの試合情報ですね、嘉陽愛子のHPとかフジTVでも見てください。ハロプロのチームとか出てる大会で、日程は5月23日です。すでにチケットも完売しており、こんな遅れて発表する会社の方針が全く分かりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
