『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
カミーユの目晦ましに、まんまと引っ掛かるジェリド。原始的な目晦ましだと自分で言って馬鹿にしてたのに引っ掛かるなんて…。マラサイが泣いてるよ。

漂流しているテンプテーションを発見したアーガマ、カミーユとシャアが向かいますが、そこにはシロッコのメッサーラも居ましたとさ。それにしても今回、百式がメガバズーカランチャーを装備してる意味が分からないんですけど、推進補助の為ですか?

クワトロ大尉を大佐と呼ぶブライト、シャアだと分かってるんですかねー。

カミーユに抱きつき泣くファ、一人だけ助けられたようですが、ブライトはどうやって皆を連れて出発したんでしょうか?

次回、機動戦士Zガンダム 大気圏突入 君は刻の涙を見る
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
