『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
きょうは有するはずだったの。
今週は、エウレカの表現に爆笑。
エウレカは全く平気で操縦しております。
しか~し、LFOの方はニルバーシュがホランド登場!エロイ人、羨ま…@#$。
何でか知りませんがニルヴァーシュのデータ取りをしておりますが、ファミレスでビール飲んで酔ってうにゃ言ってるタルホのクビにはバレバレのようでした!(違う違う)始まりは、レントンはエウレカの子供達にメチャクチャ嫌われています。
ニルヴァーシュの部品や食料品、日用品等を買うようです。
一人分のシートにタルホ、ヒルダ、レントンを殺す気満々ですぜ。
LFOに乗り込んだレントンで決定です。
向かっていった心意気は買いますがね。
何故かランジェリーショップにいるタルホ楽しそう^^タルホがバラさなくてもレントンですが、ジョン・ヘンリのシルバーを発見!見るだけって事か…。
シルバーが売れちゃって着る服が無いって事で店に入りますが、タルホを踏み潰そうとします(ホンマにこいつらエロイですし、無茶苦茶ですぜレントンで決定です。
一人分のシートにタルホですが、ついにレントンですが、あっけなく捕まっちゃいます。
しか~し、LFOの足元にはファミレスに突っ込むは相手にボコにされるは良いとこ無しです。
ニルヴァーシュのホランドが店のウインドウを見て買い忘れを発見!何でしょうか。
それにしても、最後に出て来たミーシャのウインクに吐き気を覚えたのはレントンで決定です。
一人分のシートにタルホに馬乗りになるエロイ人の鼻を引っ張り上げて操縦席をあらわに。
もう一台残ってたLFOが、最後の一つが売れた後でしたとさ。
それにしても、レントンは”リバース”、なんだかその音が妙に気持ち悪くてまたゲロっちゃいましたね^^月光号は物資が不足してる訳ではなく、ゲロしちゃってたのでタルホのご機嫌はだいぶ斜めに、重い物を買って筋肉の限界に挑戦とか言って壊れちゃいました。
好き勝手やってる訳じゃないでしょう?タルホご希望の限定品のジョン・ヘンリの復刻シルバーは予算の関係でダメだしを喰らいましたよ^^タルホが、ファミレスでビール飲んで酔ってますね~。
ゲロンチョ・ゲロンチョ。
月光号に戻って来たレントンの”ゲロ”がメインのお話でした。
いや~すっきりした。
はっは~ん、ホランド登場!エロイ人、羨ま…@#$。
違う違う、許すまじ!って思ってたら皆にはバレバレのようでした!(違う違う)始まりは、エウレカの事が好きなことをバラすぞとタルホご希望の限定品のジョン・ヘンリのシルバーを発見!見るだけって事かな?騒音を撒き散らせてる奴らに写真を撮られてます。
LFOの方はニルバーシュがホランドそういう事か…。
シルバーが売れちゃって着る服が無いって事で店に入りますがね。
タルホとレントン、くねくねしてるようで、買出しに行く事になったようですが、タルホご希望の限定品のジョン・ヘンリの復刻シルバーは予算の関係でダメだしを喰らいましたね^^ホランドとエウレカ、606のタルホを踏み潰そうとします~」って言ってるレントン面白すぎ、あそこの毛が生えた生えてないっていうバカな話も好きですよ。
酔ってうにゃうにゃ言ってるタルホ、「どうして月光号は物資が不足してるっていうエウレカの表現に爆笑。
エウレカは全く平気で操縦しております。
タルホご希望の限定品のジョン・ヘンリのシルバーを発見!何でしょうか?
*このエントリは、BlogPetの「あいぴ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんでこんなに文章長いの?
あいぴさん!なんで、今回はこんなに文章が長いの?

BlogPetの文章ってせいぜい2、3行じゃないんですか?驚かさないで下さいよ。
2005/05/17(火) 23:57:38 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
